れおと私だけの夜は

今夜は、私以外の家族がみんな、10時過ぎないと帰ってこないとわかっていたので
夕食も適当に済ませてさっさと片付けて
さあ、ネットサーフィンだ!ブログ更新もするぞ!と思っていたら・・・
そうは卸してくれない問屋さんがいました。
れおと私だけの夜は_a0157174_2333312.jpg

他の家族が誰もいないので、彼の退屈の矛先が私に集中。
もうこれじゃなにもできん!と
思いきって夜の散歩に出かけました。
れおと私だけの夜は_a0157174_2344626.jpg
ちょっと、小一時間、と思って出たのですが
いつもの公園の夜の部が宴もたけなわ、れおも私も楽しく過ごすうちに
あっという間に1時間半・・・

帰って即、れおは撃沈。しめしめ、上手くいったぞ、なのですが
私も疲れて撃沈寸前(-_-)

結局何もできずに今日が終わりそうです・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-29 23:10 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2011-09-30 14:34 x
あらま!
秋の夜長をれお君と2人のんびりという訳には行かなかったんですね(^^;)
うちの双子もパパが遅いときは、私に飛びついてきたり、おもちゃ持って来たり、大変なんですよ〜
片方が寝ても片方が起きてきて相手してやって、ほっとするのもつかの間、また寝てた方が起きてきて・・・のくり返しです
でも可愛いんですよね〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-30 19:38
チップ&デールママ さん。
これから、誰もいない夜が増えると思うんですよ。
だから、れおがいなかったらつまらなかっただろうなーと思います。
うるさく騒がれてもう~!って思っても、やっぱり可愛いし癒されます。
寝ちゃたら寝ちゃったで可愛いし(^。^) 
×2のチップ&デール家はなおさらでしょうね~♪