晴れた日は布団を干そう

今日も良いお天気!
a0157174_21284948.jpg

公園遊びの帰り、あんまり気持ちがいいから少し街散歩がてら、久々に
ちょっとお茶をしたりのんびりしていたらどんどん暖かくなってきて
れおは小走りでここに乗って風にあたるあたる。
a0157174_21522078.jpg
a0157174_21512835.jpg
道行く人にも「気持ち良さそう~」と言われながら、ゆっくり休んでいました。
a0157174_21543571.jpg


日中は薄手の物や半袖でもいいぐらいですが、朝晩、特に明け方はだいぶ寒くなりました。
若くて暑がりな娘も、さすがに夏掛けをやめて片付ける気になったようで
今日の乾いた晴天を機会に一日よーく干して圧縮袋へ・・・
a0157174_2261492.jpg
                   「あっしゅくしているんだよ。」

               助っ人がいて、お片づけがはかどったようです・・・037.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-10-07 22:12 | れお | Comments(8)

Commented by そら&りきママ at 2011-10-07 22:43 x
今日も本当によいお天気でしたね!
布団干そうかと思いましたが、敷物を洗ったりして
布団を干すスペースが無くなってしまいました。
れお君、地下鉄の風を受けて気持ちよさそうですね。
我が家のワンズはこういう場所は跨いで裂けてます。
れお君は充実した2歳の秋を過ごしている様子が
伝わってきます。良い時期を大事に過ごしたいですね♪
Commented by チップ&デールママ at 2011-10-08 09:51 x
洗濯物もカラッと乾くし、お布団もふかふかするし、秋晴れっていいですね〜♪
双子もベランダで遊ばせるとフワフワしてます(^^)
れお君、お姉ちゃまのお手伝いですか?!
ボクのお布団片付けないでよ〜ってお顔にも見えるけど
かわいいなあ(*^^*)
Commented by chi---chi at 2011-10-08 13:04
風が気持ちいいんでしょうね~^^
でも、怖くないのかな?
うちの二匹は、ここを避けて歩きます。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-08 21:31
そら&りきママさん。
こういう、空気の乾いた爽やかな晴天は貴重ですね。
衣替えの前に洗って干したい物や、大きいシーツやソファーカバーなど
場所を取るものが多くて私も困っています。
それにれおとお出かけもしないといけないし。忙しいです~
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-08 21:34
チップ&デールママさん。
ワンコって、今ここにいると一番邪魔、っていうところに
必ず来ちゃいませんか?
広げた新聞、取り込んだ洗濯物、掛け替えようとしているシーツの下・・・
もう「お手伝い」しているとしか思えません・・・(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-08 21:37
chi---chiさん。
れおも、グレーチングは大嫌いで飛び越えるのですが
ここだけは別なんです(^。^)
よほど気持ち良いのでしょうね♪
Commented by JINパパ at 2011-10-09 11:45 x
上から3枚目の写真のれお君・・・うっとりするほど男前です。気持ち良さそうにモンロー気取りで寛ぐれお君に廻りの方の目はくぎ付けでしょうね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-09 20:24
JINパパさん。
れおよりも、嬉しそうに写真を撮ってる私の方が目立つのかも(^^ゞ
でも、皆さんニコニコ見て通ってくださいます♪