明日天気にな~れ

今日は、季節が少し前の、残暑+台風の頃に戻ったかのような
降ったりやんだりの、おそろしく蒸し暑い一日でした。

れおのお散歩も、雨の止み間を見ての、ほんのおしるし程度で、
あとはもっぱらパパと室内トレーニング。

パパがボールを投げるのを、今か今かと待ちかまえて
a0157174_19192096.jpg
a0157174_19205963.jpg
きたーーー!
a0157174_19242944.jpg
a0157174_19263469.jpg
a0157174_1927537.jpg
                                
今日は、来るべき「秋のお楽しみウィーク」へ向けての
軽~いウォームアップ、ということで、これで我慢してね。

予報では、明日の早朝まで雨が残るけど、その後はお天気が回復する、と。
どうか、その通りになりますように!
明日は久しぶりに、親戚ワンコたちと会えるんですもの~





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-10-15 19:44 | れお | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2011-10-15 22:52 x
明日ホント楽しみですね(^o^)/
れお君、双子とたくさん遊んでやってね〜♪
お天気、今日みたいにジメジメ蒸し暑くないといいですね
明日天気にな〜れ!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-16 22:27
チップ&デールママさん。
晴れたのは嬉しかったけど、ちょっと暑かったですね・・・(^_^;)
でもでも、予想以上に盛り上がって楽しい一日でした。
どうもありがとうございました~♪