やんちゃ坊主の会

同じ犬舎出身の、1~2歳の男の子ばかりの「やんちゃ坊主の会」、
長い夏の間は会えずにいたのですが、秋も深まったしそろそろ・・・ということになり
今日、しばらくぶりに開催されました。
      ・・・というほど大げさなものではないんですけどね(^^)

昨日が雨模様の一日だったので心配したのですが、予報通り朝には雨が上がり、
厚い雲も西の方から次第に青空に!
a0157174_21103785.jpg

向かった先は、もう何回も来ている 「ノーティ・ドッグラン」です。

集まったのは、前回と同じメンバー

ねえ、ちょっと見て見て、このシンクロぶり。ほんとーにいつもシンクロの
a0157174_21212572.jpg
                 デールくん              チップくん

蓼科以来ね。元気ハツラツ!な(家では本当におとなしいの・・・ママ談)
a0157174_21281036.jpg
                           レオくん

そして、犬舎の星!きらきらのチャンピオンドッグとなった
a0157174_2132974.jpg
                             レイくん

レイくんのおとうとワン、前回はほんのパピーちゃんだった
a0157174_21341821.jpg
                             マイセンくん   今8カ月♪ 立派になりました~

そして、れおです。
a0157174_21464583.jpg


a0157174_21383494.jpg
どうぞ晴れて!という願いが叶いすぎちゃって、暑いこと暑いこと・・・042.gif

「冷たい風を切って、走りに走るワンたち」というコンセプトからはだいぶ離れましたが
a0157174_21505346.jpg
a0157174_21513349.jpg
a0157174_21532165.jpg
a0157174_21555952.jpg
a0157174_21565848.jpg
a0157174_2159542.jpg
これだけたっぷり交流できればそれで良し、です(^^)v
「冷たい風・・・」は、次回に持ち越し、ということで。

このあと、レイくんパパが探しておいてくれた
ノーティーの近くの素敵なレストランでゆっくりとランチ&トーク♪ 
盛り上がる盛り上がる003.gif
a0157174_2273866.jpg
a0157174_22103323.jpg

次回の計画もばっちりです(^^)v  楽しい楽しい日曜日でした。
a0157174_22163877.jpg
                みんな、またれおと(私と?)遊んでね~(^O^)/







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-10-16 22:19 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by れいママ at 2011-10-16 22:59 x
今日は、ありがとうございました。
前回は1人ビビリィのマイセンでしたが、今日はれお君を誘うシーンもあり成長したのかな。
れお君のやきもちを焼いた時の声がかわいかったあ。
次回も楽しみにしています。
Commented by まろん at 2011-10-17 07:01 x
すごく楽しかったですね~。
本当ランチも盛り上がりましたね!!
れおくんとレオのチュー?シーン。
こんな場面があったなんて・・・。素敵な写真ですね~。
みんな可愛かったな~。みなさんありがとうございました。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-17 08:55
れいママさん。
こちらこそ、素敵なランチのアレンジありがとうございました(^^)
レイくんはきらきら貴公子のようだし、マイマイはしっとりと上品な坊やだし
ママさん、イケメン息子たちに囲まれてほんとうにお幸せですね♪
また次回も楽しく盛り上がりましょうね。
ご主人さまにもどうぞよろしくお伝えください(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-17 08:58
まろんさん。
ね、可愛いでしょ、最後の写真(^。^)
回を重ねるごとにみんな自分のワンコのような気がしてきて
ますますどんどん可愛くなります。
次回はダーリンもご一緒ですね。うふふ、楽しみ♪
Commented by チップ&デールママ at 2011-10-17 08:59 x
昨日はどうもありがとうございました!
なぜか夏日になってしまいましたが、ランもランチも楽しかったですね(^^)/
高台の公園も短い時間だったけど、観光地みたいでいい気分でした〜
集合写真すごくよく撮れてますね!
うちの双子がお尻ばかり向けてから(みなさまごめんなさい)、こんなに揃ってた瞬間があったことに驚きです!
次回も楽しみです♪
Commented by マグミルママ at 2011-10-17 09:40 x
男の子ばかりが集まる会って珍しいですよね!
しかも仲良し♡
あの子にもあの子にも会ったことがあるので
様子がなんとな~く分かります(#^.^#)
紅一点で加わりたいなあ~♡
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-17 09:54
チップ&デールママさん。
集合写真、下手な鉄砲も数打ちゃ当たった的な奇跡の一枚(^。^)
楽しかったですね~、最初から最後まで。
次回がますます楽しみです~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-17 09:56
マグミルママさん。
ねえ、だんだんお顔馴染みが増えて楽しいですよね。
ミルフィーちゃんが登場したら、やんちゃ坊主たちどうなるかしら(^。^)
その節はどうぞよろしく、ミルフィーちゃんにお伝えください(^^)/