ワンコ旅最終日 お友だちっていいな

初秋の箱根旅、最終日。
a0157174_1727466.jpg
                        「たのしい時間はあっというまに過ぎるなー・・・」

お気に入りだったお庭ともお別れ・・・
a0157174_1728468.jpg
                         「はあっ・・・」

a0157174_17301292.jpg
                      「さようなら、お山・・・」

楽しい共同生活も終わりです。
a0157174_17324469.jpg
                      「いろいろありがとう・・・たのしかったよ・・・」


と、こんなふうに名残りを惜しみつつ、午前中はお部屋の中とお庭でゆっくり遊んで
お昼頃マンションを後にしました。

向かった先は 箱根ハイランドホテル です。
メイン棟裏手に広がる芝生のお庭。カフェのテラス席はワンコと一緒OKです。
a0157174_17494921.jpg

芝生のお庭の奥に点在するコテージには、娘たちが小さいころ泊まったことがありますが
なんとワンコ同伴用もあると知って、下見かたがた来てみたのです。
a0157174_17543485.jpg

この奥の方に、散歩道とドッグランがあります。
宿泊客と、レストラン利用者のみ、入ることができます。
a0157174_17581065.jpg

ドッグラン!
a0157174_1801224.jpg

さあ、走り納め、遊び納めです。
a0157174_1854513.jpg

a0157174_186543.jpg

a0157174_1862566.jpg

a0157174_1883950.jpg
                         お友だちって、ほんとうにいいものですね・・・


二泊三日の箱根ワンコ旅、最後の寄り道はここ、我が家の大のお気にり、 「ワンコそばRotta」 です。
れおが、お友だちをぜひ連れて行きたい、って言うもので037.gif
a0157174_182112.jpg
                   「ふ~ん、いいところだね」

天ざる、月見とろろ、ちからそば・・・ 
a0157174_18352933.jpg

そして、このお店の嬉しいサービス 「ワンコそば」 無料です♪
a0157174_1846259.jpg
                            3ワンとも、ガツガツと パクパクと完食037.gif

このお店がどんなにいいか、前にもいろいろ書きましたが
さらにもう一つ、アクセスがすごくいいです。お店から一分で小田原厚木道路のIC。
このあと東京までの道もスムーズで、あっけないほどすぐに家に着きました。

れおの二回目のワンコ旅、今回もたくさん走ってたくさん遊んで
たくさん思い出を作って無事に終わりました。

何度も言うようですが、何度でも言いたい、れおの結んでくれた御縁に感謝です。
次はどんなワンコ旅ができるかな・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-10-21 19:25 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by sogno_sonyo at 2011-10-21 20:43
いつもながらとっても楽しそうな充実のワンコ旅でしたね!
まみみさんのアフレコ(?)の上手な事!笑っちゃったわー。
れおくんのこと よ~くわかっているからぴったりの台詞になるのね。
ウチも明日は早起きして箱根までと思ってましたが・・
雨・・(T-T)なんですねぇ。どうも今年はダメです。
Commented by 甘栗 at 2011-10-21 21:47 x
頭くっつけてる3わんんこ、可愛すぎて萌え~~

それにしてもこれだけいい写真が揃ってるってことは、まみみさん、息をするようにシャッター押してるでしょう(笑)
私も、ダンナの実家で写真撮ってても、義母は空気のように気にしなくなりました。
Commented by チップ&デールママ at 2011-10-22 21:28 x
ハイランドホテルのレストラン使うとドッグランもOKなんですか?!
それはいいですね〜(^^)/
箱根もっと研究して、いっぱい出かけたくなりました
そうそう、うちのパパは2回もワンコそばのお店をスルーしちゃいました(^^;)
いつか行けるかなあ?!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-23 09:27
sogno_sonyoさん。
箱根はこれからがススキ、紅葉ともに盛りですね。
11月の週末はどこも超満員で人も車も混むようです。
私たちの行った十月半ばの月、火曜でさえ
観光バスがけっこう入っていました。人気の観光地ですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-23 09:33
甘栗さん。
デジカメさまさまです。撮り放題。
子どもが赤ちゃんの頃は、指先の角度だけが違う
ただ寝ているだけの写真を何枚も撮っちゃって
現像したあとで呆れられたり後悔したりしていましたが
今は誰にも何も言われないのでとりあえず押しちゃいます(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-23 09:43
チップ&デールママさん。
箱根は近くて行きやすいし、やっぱり素敵なところだなあと思うのですが
ワンコ環境は今一つですねー。伊豆、軽井沢、那須、蓼科等と比べると。
それでも増えてはいるし、探せばまだいいところがあるんじゃないかと
希望的観測を抱いて・・・ また行くと思います(^^)v