今日は「ママ」じゃなくて

a0157174_16504664.jpg

かぼちゃ色に染まったディズニーランドに来ています。
娘たちが親じゃなくてお友達と来るようになって、すっかりご無沙汰だったディズニー。
それならば、と、今日は私もお友達と大人ディズニーです。
朝からかなりの混みようでしたが、そろそろ出口に向かう人が目立ち始めました。
さあ!大人ディズニーはこれからが勝負ですよ〜(^-^)v

by mamimi-loves-leo | 2011-10-26 16:50 | お出かけ | Comments(4)

Commented by いーの at 2011-10-26 18:21 x
いいな、いいな~♪
そろそろライトアップで景色が綺麗な時間ですね~。
風が冷たいですから、
暖かくして楽しんでくださいね!
Commented by まろん at 2011-10-26 20:28 x
わ~!大好きなディズニーランド!
来月また行く予定でーす。
沢山楽しんでくださいね!
Commented by チップ&デールママ at 2011-10-27 17:44 x
大人ディズニーいいですね!
昨日は海風で園内はとても寒そうだけど、ハロウィンとクリスマスのディズニーランドって最高ですよね♪
続きの写真は今日見られるのかしら?!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-10-27 21:05
チップ&デールママさん。
そうそう、秋から冬の、ディズニーランドの美しさは格別ですよね。
暖かい~暑い時期は、夕方からのディズニーシーが
(ビールも美味しくて)素敵ですが(^。^)
昨日の日中は日差しが強くて、しかも無風で、むしろ暑いぐらいでした。
日較差が大きくて、日暮れ以降はブルブルでしたが・・・