行楽の秋、二転三転中・・・

今日も見事な秋晴れ。
a0157174_2371532.jpg


実は、今月は偶然が重なって、
それぞれ違うメンバーと三回も箱根の温泉に泊まることになっていました。
全部初めての、それぞれ趣の違う宿。

11月の箱根は一番のオンシーズン。ススキも紅葉も見ごろ。
さぞきれいだろうとは思うけれど、さすがに、ほぼ毎週末では・・・ と思っていたら
友人と3人旅だった一つが来月に変更になり、

次に、夫の友人グループと9人で行くはずだった旅が
メンバーの親戚にご不幸があってとりあえず延期となり、

さらに今日、最後に残っていた次女の部活仲間の仲良し母娘12人での旅行までもが
思いがけない学校行事の都合で一月に変更になり・・・

なんということでしょう!
見飽きるつもりだった箱根の紅葉、今年は拝めないことに(゜o゜)

「予定は未定にして決定にあらず」とはよく言ったもの。

でも、オンシーズンを避けることになったゆえに
今月は取れなかった第一希望の部屋が取れた、ということもあるし
これはきっと良いことだったんだわ、と考えています。

そして、きっと
この一番気持ちの良い季節こそれおとたっぷり遊びなさい、ということなのでしょう。
a0157174_23335181.jpg
                   「そうそう、そういうこと!」

次の日曜は、れおのお楽しみ企画が入っているのですが
お天気予報が・・・ 何故その日だけ、かさマーク・・・
                                     週末天気にな~れ058.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-02 23:38 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by 甘栗 at 2011-11-03 11:56 x
月に3回!!
Σ(□゜/)/
そ・・・それはすごい
ばらけて、かえってラッキーだったかもですね
オンシーズンは渋滞もすごそうだし

私は日曜日に、伊豆に一泊。
天気はいまひとつだけど、初めての宿で
ひさびさの「海が見える」系なので楽しみです
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-03 22:29
甘栗さん。
そう、かえってラッキーだった面も多いんです。
とりたかった離れがとれたりもして。
でも、一回ぐらいは残しておきたかったかも。紅葉の見ごろだったし・・

海が見える・・・いいですよねー、リゾート感が約束されてる。
温泉でしょう?はあっ、想像しただけで癒されそう。
どこかな、レポートがすごーく楽しみです\(^o^)/