汚れたらまた洗えばいいのよ。

今朝のれお。

a0157174_1748275.jpg
フロントラインをしない、という選択肢は、れおにはありません・・・
a0157174_1750631.jpg
             草むらの中で枝カミカミ。  う~ん、至福の時・・・

今日も、11月とは思えない、長袖だと汗ばむぐらいの陽気。
なので、帰り道ではちょっと涼んでひと休み。
a0157174_17564862.jpg

れおー、そろそろ帰りましょう~
a0157174_17572930.jpg
                  「もうちょっと待ってー。きもちいい~。」

毎日土ぼこりにまみれて遊ぶれお、
家でも洗っていますが、やはり洗い残しがありそうで心配だし
さらにこのところ、また換毛期が来たみたいにワッサワッサと毛が抜けているし、
今日、またHappy Bath に連れて行きました。マイクロバブルです。

+1000円で、抜け毛対策メニューも加えていただきました。
    (でも、れおのおてんばガールフレンド、ジャイちゃんが
               『れおの紹介』で行ってくれたのでまた10%OFFでした♪)
抜ける毛がちゃんと取れた方が、冬の毛に替わりやすいということですが
こういつまでも暑いとちゃんと冬支度ができるのか心配です・・・

a0157174_18235988.jpg
                  「ああ、さっぱりした~♪」

マイクロバブル、今日もいい仕事してくれました。さらっっさら。
風にそよぐそよぐ。そしてお日さまで輝く輝く。美しい~❤ (親バカ御免)

抱っこすると、するりと落ちそうでコワイぐらいサラサラです。
大げさではありません。夕方帰宅した娘もれおを抱き上げて、
「わー、お姉ちゃま落っことしそうよ~、れお~」と言っていましたもの(^。^)

うふふ。
a0157174_18321380.jpg

うふふ。
a0157174_18324261.jpg

きれい~。
a0157174_18343042.jpg
後頭部さいこう~❤ フロントラインしますよ006.gif
a0157174_18344763.jpg

       さあ、また明日から元気にしっかりと汚れて遊んでもらいましょう!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-04 18:43 | れお | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2011-11-04 20:28 x
れお君、サラッサラですね!
抱っこすると滑り落ちそうってわかりますよ〜
プロにシャンプーしてもらった後は、首輪やハーネスが抜けちゃうんじゃないかって、いつも心配ですもん
↓五右衛門
私も見つけるとついついよっちゃいます(^^;)
必ずハーフ&ハーフで欲張るタイプです!コメント読んでたら食べたくなっちゃいました
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-05 19:59
チップ&デールママさん。
れお、また最近ワサワサと抜けるんですよ~
ダイエットして少し痩せて、毛が抜けてまたぐっとボリュームダウン・・・
ぽっちゃりくんに戻したい衝動を必死で押さえています・・・(-"-)
冷たい風に当たると冬毛が豊かになると聞いて、去年も心がけましたが
今年みたいに暖かいとどうなんでしょう。
実際、今のれおでさえ暑そうに見える日差しの日もありますもの。