残念でした・・・

しくしくしく・・・

今日は、いつもの「やんちゃ坊主の会」のみんなとれおを
海でたくさん遊ばせてあげよう!と思っていたのに。
   (私もたくさん遊ぼうと思っていたのに・・・002.gif

こういう時に限って、週間予報がピタッとあたって
ちゃんと予定通り雨が降っちゃったので・・・ やむを得ず延期となりました。

今年は11月に入ってもこの暖かさ、ワンコには暑すぎず、人には寒すぎず、
アウトドアレジャーにピッタリな気候、昨日までは完璧でした。
そして明日も晴れるらしい・・・ なぜ?何故今日だけ?!

   去年の今ごろはどんなだったかしら、と思ってブログを見てみたら
   去年の11月9日にも「今年の気候はとても変」って書いてあってびっくり。
   ダウンを着ようかと思うぐらい寒い日もあれば、セーターすら暑い日もある、って。
   今年はまだダウンを着たい日はないから、今年の方がさらに温暖化したのかしら。
   また言うけれど、10数年前は、ハロウィンの夜に凍えていたのだから。

明日からはいよいよ気温が下がってくるらしい。
ということは、ワンコたちはますますアクティブになる、ということだし
私はユニクロでヒートテックも軽いダウンも買って冬支度OKだし
よしよし、これは次の機会が楽しみ。

だって、今日のお楽しみは延期であって、中止ではないから。
今日は残念でした。
でもまたいつかきっと実現させるから、がっかりしないでね、れお。

    ・・・えっ?がっかりしているのはママの方、って言った?
 
a0157174_21522769.jpg
                       「ZZZ ・・・」               




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-06 22:04 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2011-11-07 09:12 x
昨日は本当に残念でしたよね〜
あそこで遊ぼう!あれを食べよう!みなさんにぜひあの景色を見てもらいたいな〜と色々と考えていたので、朝の電話ではガックリきました
でも次の計画に向けて動きだしているし、楽しみが先延ばしになっただけですもんね(^^)/
今度は紅葉かしら?!海かしら?!またワクワクしてます♪
Commented by まろん at 2011-11-07 20:07 x
本当今日の午前中のお天気をみながら恨めしい気分でいっぱいでした。でもお楽しみが先に伸びただけ!
次を楽しみにしています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-07 21:52
チップ&デールママさん。
なんで昨日だけ、雨だったのかしらね(T_T)
必ずリベンジを果たしましょう!
紅葉も見たいし、海も行きたいし、雪遊びもしたいし、
同じ気持ちの同士に出会えてとても嬉しく思っております\(^o^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-07 21:54
まろんさん。
ほんとうよ、朝のあのきれいな青空!驚くほどでしたね・・・
でも、これもきっと神様の思し召し、
次回すごーく楽しいことが待っているのよ、きっと(^^)v
今度こそ、余裕で晴れて欲しいですね~