見飽きないモノ

今朝の空・・・
a0157174_20433765.jpg
     昨日、この青空がほしかったなぁ・・・、とは、もう言いますまい・・・

さて、れおの毎朝通う公園。

夏の間は、ワンコたちみんな、暑くなる前にひと遊びしようと早朝に来るので
毎朝必ず15,6匹は集まっていたのですが
だんだん涼しくなってきたので、ワンコたちの出勤時間がまたバラけてきています。

このごろは、結局一番最初にあそこで遊び始めたオリジナルメンバー、
パピヨンSちゃん、トイプーエルちゃんとれおの三匹で遊ぶことが多いです。
振り出しに戻った感じ。
でも、れおたちには自分達のペースで遊べるからか、
かえって遊びやすそうに、昔のようにじゃれて遊んでとても楽しそう。

これはちょうど一年前、去年の11月15日の三匹。
a0157174_172343.jpg

これは今日。お水も順番にに飲みます。相変わらず仲良し~♪
a0157174_17424619.jpg


たくさん遊んで、そのうちまったりし始めるので、「帰りましょう~」と言うと
また俄かにじゃれ始め遊び始め、帰らないアピールをするのでなかなか帰れず、
今日は飼い主3人とも時間に余裕があったのでついつい微笑ましく見つめてしまい、
気付くと2時間経っていました・・・ 

ようやくさようならをして家に帰ったら、れおはもう・・・
a0157174_2104495.jpg
うふふふ・・・
a0157174_2113060.jpg

a0157174_2122993.jpg
あららら・・・
a0157174_215074.jpg
えええっ・・・
a0157174_2162232.jpg
頭に血がのぼっちゃうのでは・・・!
a0157174_2110446.jpg
                 「だいじょうぶだよー。」

これを眺めているだけで、午前中が終わりました012.gif
しわ寄せで、午後の忙しかったこと・・・042.gif

                       でも幸せな一日でした。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-07 21:19 | れお | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2011-11-08 09:49 x
れお君、すごく器用に寝てますねヾ(=^▽^=)ノ
たくさん遊んで楽しい夢見てるんだろうなあ♡
ワンコの寝姿って本当にかわいいですよね
近くにいくと寝息がスーピーいってて、思わず抱きしめちゃいます
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-08 22:04
チップ&デールママさん。
無防備に寝ている姿を見ると、ほんとうに嬉しくなりますね。
ここが一番安心だと思ってくれてるんだな~、って。
寝言言ったりもするでしょう?手足をばたつかせたり。
どんな夢を見ているのかなー、って思うと可愛くてねー(*^^)v
Commented by ハリー&ロンのママ at 2011-11-08 23:25 x
れおくん、どの寝姿もカワイイけど、私は一番最後の
「だいじょうぶだよ」が一番好きかな~
うちのワンもソファ大好きで良く占領されてます。
そしてロンがなめすぎて合皮のソファーはボロボロになり
カバーをかけて使ってます。
どうもうちのソファはおいしいらしいです…
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-09 21:57
ハリー&ロンのママさん。
ソファー、好きですよね(^。^)
皮のソファーは舐められてダメになるんですね。
うちの布張りのソファーは、ガリガリと掘られてどんどんほつれてきて
カバーをかけて使っていますよー。
いずれにせよカバーをかけるのなら、素材が何でも一緒ですね(^^ゞ