朝のひとコマ

今日はまた昨日より一段と寒さが増した一日でした。
夕方なんて本当に寒くて、すんでのところで初床暖しそうになりました・・・

朝のお散歩の公園もすっかり様変わり。
あんなにたくさんいた小型犬ちゃんたちがだ―れも来ません。
みんな、もっと遅い時間にちょこっと来るらしいけれど
れおはそうはいかないです。
人の少ない早い時間に、のびのび遊びたいものね。

れおの大好きな斜面。登ったり降りたりクンクンしたり。
a0157174_22213910.jpg
待ちワン来たらず?
a0157174_22203896.jpg

a0157174_22325030.jpg

れおが待っているのはもちろんエルちゃん。
このごろは二ワンだけで遊べることが多いので本当に楽しそう。

今日もエルちゃんとかくれんぼしたり
a0157174_223899.jpg
                
a0157174_2242041.jpg
                  「エルちゃん、どこ行くの~」  

たくさん遊んで楽しい朝でした。エルちゃん、また遊んでね。
a0157174_22565399.jpg








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-10 22:58 | れお | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2011-11-11 17:27 x
寒くなるとみなさんお散歩時間がバラバラになりますよね
うちの公園も夏は6時前後に全員集合だったけど、いまはすれ違いが多くなりました
家でいつでも兄弟で遊べる双子でさえ、お友達と遊ぶのは別なので
ひとりっこのれお君にはこの時間はとても貴重ですよね
エルちゃんと毎日たくさん遊べるといいですね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-11 23:26
チップ&デールママさん。
重要です~ 
ただ私と一時間歩くよりも、エルちゃんと30分一緒にいた方が
帰宅後のぐっすり度が上なんですよ。満足気で。
ただエルちゃんはすごく寒いのは苦手なので、真冬はあまり会えません。
今のうちにせっせと遊ばせてあげないと~