今週はツイテルかな

月曜日。
今日は出かける用事がないので、まずはたっぷりれおと遊ぼう、と公園へ。
ついてすぐに、エルちゃんと合流。早速駆け寄るれお。

いつもの遊び場に入ると、反対側からパピヨンちゃんと、
さらに嬉しいことに、ちょっとお久しぶりなミックスのジャイ姫が♪
一年前、れおたち三匹が公園遊びを始めてまもなく仲間に加わったジャイちゃん、
紅一点のお転婆リーダーとして、一歳年上の男の子三匹を引き連れ
先頭切って遊び回る可愛い起爆剤ちゃん。

れお、これは月曜から縁起がいいわ!なんてラッキーな。
まだ早い時間にこの4匹だけで遊べるなんて!

ジャイちゃんを見て、一気に活気づく男の子たち。
a0157174_19564384.jpg
               「ひさしぶりー」  「どうしてたのー?」

先頭のジャイちゃんをもみくちゃにして大歓迎。
a0157174_2032294.jpg
      この写真は失敗写真ではなく、臨場感溢れているだけです(^^ゞ

そのうち、ほかのワンコもちらほら現れたけど、4匹はずっと一緒。
a0157174_20105151.jpg
a0157174_20165833.jpg
                「キャキャキャッ!やめてよー♪」

a0157174_20283024.jpg
                       「その枝、ぼくのだよー。」

          楽しい朝でした003.gif ジャイちゃん、また遊びましょうね♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-14 20:36 | れお | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2011-11-14 20:57 x
れお君たちとっても楽しそうですね!
女の子が一匹はいると男の子軍団てすごく喜びますよね(^^)
うちの公園でも双子の大好きな女の子がいるんですが、その子はいつも男の子達をリードして遊んでくれるので盛り上がります
女の子の方が積極的なのかしら?!

この今週のツキをぜひ週末まで続かせてくださいね〜♪
Commented by クーママ at 2011-11-15 18:30 x
仲良しのお友達と一緒に遊ぶ姿って
本当にこっちまで嬉しくなっちゃいますよね(*^^*)
お友達が来た瞬間ニコって笑うのが分かるような・・・
幸せな気持ちになります(*^^*)ポッ
Commented by ハリー&ロンのママ at 2011-11-15 20:37 x
いつもたっぷり遊んでるれおくん、とっても楽しそう。
うちは女の子に会うとクンクンに夢中になっちゃって…
ちょっと困りものです。
幼なじみのお友達ワンコと遊べるれおくんいいなぁ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-16 20:33
チップ&デールママさん。
ワンコでも男の子と女の子って違うんですね~
例えば枝の取りっこでも、男の子はただくわえて逃げるだけなんだけど
ジャイちゃんはわざとれおに見せびらかすようにくわえて前を歩いてみたり
足もとに落として、れおが取ろうとするとサッとくわえて行っちゃったり
翻弄されまくってます~(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-16 20:36
クーママさん。
本当に。
私はれおが始めての犬なので、こんなにお友だちが好きなんだ、とか
こんなに嬉しい顔をするんだ、とか驚くばかりです。
見ていると本当に幸せになりますよねー♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-16 20:40
ハリー&ロンのママさん。
ハリ―くんとロードマンくんは、おうちでも楽しく遊べるから羨ましいです。
私たち家族と遊ぶれおもとても楽しそうだけど
ワンコ同士だともっと真剣に五感を全部フル回転しながら遊んでいるようで
頭も体も心もシェイプアップされている気がします。
ご近所にお友だちができて、本当に幸せなことだと思っています。