ようこそ北風さん♪


今朝は、いよいよ冬が来るわー、と実感するような寒い朝でした。
私もついに初ダウン、初手袋で公園へ。

今秋に入って、れおの動きが日に日にいいです。ものすごくアクティブ。
冷たい風が吹けば吹くほどニコニコ。
a0157174_2275527.jpg

遊ぼう!して
a0157174_2295436.jpg

楽しい~、嬉しい~、
a0157174_22114561.jpg

「れおくん、大人になったからもう遊ばないのかと思ったら
 暑かっただけなのね。」
と、他のママさんにも言われて私もニコニコ。
a0157174_22184383.jpg
                 「ふうっ・・・ 次はだれとあそぼうかなー。」

よかったー、れおはまだまだやんちゃ坊主です~012.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-17 22:26 | れお | Comments(4)

Commented by そら&りきママ at 2011-11-18 09:37 x
寒くなってきましたね~
ワンズにとって秋から冬の時期はより動きがよくなりますね。
人間は寒くて動きが鈍くなりますが、ワンコのいる生活は寒くても
お散歩に行くという習慣がありますから、
健康にいいと思います!風邪も引きにくくなりましたし。
れお君はまだまだ若いからたくさん遊びますよ~
Commented by チップ&デールママ at 2011-11-18 17:34 x
一気に寒くなりましたよね
双子も元気度が上がってきましたよ(^o^)/
やんちゃ坊主れお君と遊べるかと思うと、とっても楽しみです♪
大暴れさせたいわ〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-18 21:52
そら&りきママさん。
そうですねー。
寒いからってワクワクと朝の公園に出かけるなんて、
れおがいなければ私に限ってあり得ないことでした。
ほんとうに、私の健康と老化防止に
一役買ってくれていると思います。
今日も遊びましたよー♪ 
遊ぶれおを見るのが私のストレス解消法です(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-18 21:55
チップ&デールママさん。
ほんとうにシェルティーは風の子ですね。
たくさん遊んでぐっすり眠って、コンディションは上々ですよ(^^)v
楽しみですね~ 私が大暴れしそう・・・(^^ゞ