奇跡の日曜日

車の中からフロントガラス越しに広がった今日の青空は奇跡のように有り難くて、
嬉しいを通り越してただただ感動してしまいました。
a0157174_2144767.jpg

二週前の日曜日に続いて、またしても雨でお流れになるかと諦めかけていた
「やんちゃ坊主の会」が、
なんと、本当に奇跡のような青空の下で、無事に開催されたのです・・・
a0157174_2218629.jpg

週間予報が出たときから今日は雨マーク。
毎日毎日、変わりがないかチェックし続けましたが、一向に好転する様子もなくて
やっと一昨日ぐらいに「午前中で止む」となり、
さらに雨マークが曇りマークに変わったのを見て、もうそこでじゅうぶん大喜び。
「朝、多少雨が残っても回復するのだから決行しましょうね」とメールし合って
多少濡れるのもなんのその、と支度をしていました。

昨日になって、今日の予報がまさかの晴れマークになったものの、
昨日は一日中豪雨で夜にはあちこちに大雨警報まで出るし・・・

ところが一夜明けたらちゃんと雨は止んでいて、
高速道路を走るうちにちゃんと青空が広がってきて
今日の会場である 宮ケ瀬湖畔 に着いたときにはピカピカの青空!
a0157174_22233968.jpg

ここで半日、人もワンコもたっぷりのびのび「秋のピクニック」を楽しみました。

いつものやんちゃ坊主仲間の7ワンと、
そして今日は紅一点、素敵なゲストのレディーも一緒でした012.gif  
                         
                         詳しい御報告はまた明日♪ つづきます。
 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-20 22:29 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2011-11-20 23:10 x
今日は晴れて本当に良かったですね。
なんだか自分のことのようにうれしくなってしまいました。
私も土日は雨だとあきらめていたら、今日は晴れたので
2ワンをたっぷり遊ばせることができました。
続き、楽しみにしてますね。
Commented by そら&りきママ at 2011-11-21 06:51 x
なんだかとっても素敵な場所で楽しいことが
あったようで、いいですね!
お天気も味方してくれて何よりです。
今時期は人間も外にいても心地よいですしね!
さてれお君はどれだけ弾けたのかしら?
Commented by まろん at 2011-11-21 11:22 x
昨日は楽しかったです。
本当景色も素晴らしくて最高でしたね!
帰り道渋滞にはまって大変だ・・・とラジオを聴きながら
心配していました。お疲れ様でした。
Commented by チップ&デールママ at 2011-11-21 15:07 x
昨日はありがとうございました(^o^)/
前日に予約したとき、また急に天気予報が変わったらどうしよう・・・と不安だったんですが
湖畔に到着するとどんどん晴れ上がっていくので、本当にうれしかったです♪
きっとチョリも一緒に遊んでたと思います!
アウトドアで遊ぶ事が大好きだったので(^-^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-21 16:21
ハリー&ロンのママさん。
ありがとうございます(^^)/
せっかく涼しくなって、木々もきれいな季節、
休日が雨ばかりなのは本当に残念ですよね。
昨日の願ってもないようなお天気の一日、
いつものお仲間とたっぷり遊ばせてあげることができました。
私たちにもれおにも、素敵な秋の休日になりました♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-21 16:24
そら&りきママさん。
東京のこんな近くにこんないい場所があるなんて知りませんでした。
ご存知でしたか?ワンコにもとても優しい場所です。
ワンコ仲間とのお出かけにはぜひオススメしたいところでしたよ♪
れおももちろん大喜び、そして例によって、私も大喜びでした(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-21 16:27
まろんさん。
想像以上にきれいなところでした!行楽気分満点でしたね。
渋滞、厚木~横浜町田がノロノロでしたがそこだけだったので
きっかり2時間で帰宅できました。近いわ~、さらに気に入りました。
またぜひご一緒してくださいね~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-21 16:30
チップ&デールママさん。
あそこまで晴れ上がってくれるとは、正直思っていませんでした。
足場のぐちょぐちょも、まったく気にならないぐらいでしたしね。
チョリちゃん、いい御命日でしたね~ 一番のご供養じゃない?
またどんどん楽しい計画立てましょうね(^^)/