宮ケ瀬湖畔で「やんちゃ坊主の会」♪♪

ジュウジュウジュウ・・・
a0157174_19363211.jpg

楽しいなー、バーベキュー♪             (↓ これ私^^)
a0157174_1938950.jpg


a0157174_1948549.jpg
                 「ママ・・・ ぼくここにいるんだよ・・・」


ここのバーベキューは、10人以上の場合、前日までに申し込むのですが、
牛、豚、鶏、三種類のお肉と、野菜と焼きそばの玉で、一人2千円。
お手頃価格だし、手ぶらで行って、サクッと始められるし、
それよりなにより、ワンコにとても優しいんですよ。管理人の方が。

バーベキューが終わった後、この奥の芝生で少し遊んだのですが
a0157174_20114097.jpg

この日は他に人がいなかったのでけっこうノビノビと
a0157174_20174194.jpg

れおなんて、サッカーボールが出てきたら夢中になっちゃって。
a0157174_20334296.jpg

そんな様子を、管理人さんはニコニコ見にいらして、さらには
「これはどう?」ってフリスビーを持ってきて下さって。
a0157174_20374463.jpg
また一段と楽しくなったのは言うまでもありません。
レオくんは、ママに首にかけてもらってマンザラでもなさそうだし(^。^)
a0157174_204544.jpg
                             「どう?似合う?」

a0157174_211850.jpg
a0157174_2113825.jpg
a0157174_213161.jpg
                                 楽しい食後のひとときでした012.gif


しばらく遊んだあと、バーベキュー広場をあとにして、みんなでお散歩をしました。
この公園には水遊びができる小川が流れているのですが、
他のみんなはちょっと調べに来るぐらいなのに、もちろんれおは、
a0157174_21153533.jpg
普通に入っていきます。ものすごく自然に。
あら~、れおだけビショビショ(いつものことだけど)、と思っていたら。
あ、このチラッと移るおしっぽは♪
a0157174_21243628.jpg

みず友発見!龍之介くんです!
a0157174_21305830.jpg
a0157174_2133684.jpg
a0157174_21344420.jpg
この真剣な顔!水の流れに夢中のおふたワン。
こんな素敵な同好の士に巡り合えるなんて~。良かったわね、れお♪

しばし皆さんをお待たせしつつお水で遊んで、またお散歩をして。
最後の大イベント、記念写真・・・

わ!やっぱりビショビショ・・・(^^ゞ
a0157174_21453328.jpg


あの手この手、紆余曲折の末。
a0157174_21504351.jpg
a0157174_2153979.jpg
楽しい楽しい秋の一日でした。あーでもなんだかあっという間だったような・・・

サーシャちゃん、ずっとずっと元気でいてね。
a0157174_22234136.jpg
a0157174_22245250.jpg
                                      また会いたいな~





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-22 22:27 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by 龍之介ファミリーです at 2011-11-22 23:01 x
青空の下、おいしいバーベキュー、ワンコたちの運動会!
とっても、楽しい一日でした。
れお君はいろいろな遊びがとっても上手!
自然に小川に入って遊んでいるれお君を見て、
ぼくも、ご一緒しますよ~と入っていきましたね。
2ワンそろって水遊び、可愛かったですね。
また、是非ご一緒させてください!
Commented by クーママ at 2011-11-23 19:19 x
あー!れお君も行ってたんですね!
チップ&デールママさんのところで拝見してました♪
川遊びしてたのはれお君だったんですねー(^ー^* )フフ♪
冷たくなかったのかなぁ~?
でもこういうイベントって本当に楽しそうでいいですね(*^^*)
飼い主もご馳走食べられるし、ワンズもいっぱい自然で遊べるし
もう最高ですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by そら&りきママ at 2011-11-23 20:42 x
バーベキュー、いいですね!
気候もよくて外で食べるにちょうどいい日でしたよね。
ワンコ達も美味しそうな匂いがして臭覚がより働いたことでしょう!
ワンがいる生活はたくさんのご縁と楽しみを運んでくれますね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-23 21:05
龍之介ママさん。
とても行きやすい場所だったのに、どこか遠くの観光地へ行ったような
満足感たっぷりの一日でしたね。
龍之介くんが最年長で、れおがその次。
上の二ワンだけがじゃぶじゃぶ川遊びって、面白いですね。
でも流れの好みも合いそうで、
ぜひ今度一緒にきれいな山の清流で思いきり遊ばせたいです!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-23 21:08
クーママさん。
そうなんですよー、れおもチップデールちゃんと一緒でした。
冷たいどころか、この日は気温が20度を上回るような
暖かいどころか暑いような日だったんですよ。
れおはボールでも相当エキサイトしたのでちょうど良いクールダウンに・・・
なるどころかもっと燃えちゃいました(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-23 21:13
そら&りきママさん。
ママさんもブリーダーさんや犬舎繋がりの方とよく交流してますよね。
まさにワンコの運んでくれた御縁、とても大切なお仲間になりました。
子どもも大きくなった今、こんな楽しいお遊びは
れおがいなかったらなかなかできなかったと思います!