青春だー

長女の大学の学園祭に行ってきました。
お天気にも恵まれて、大盛況。

長女のクラスは「どら焼き屋」さん。
クラスの、と言っても、やはり夢中になってやる人は限られていて
長女はその中の一人なので準備段階から夢中でしたし
期間中は、ほぼ立ちっぱなしで焼き続けていたようです。
青春だー_a0157174_223040.jpg

でもね、本当に嬉しそうに、楽しそうに働いていました。
きっと、一生の思い出になるであろう日々。

018.gif
  「ちょっと今は目をつぶってて。
   これが終わったら、もっと家の手伝いもするし
   れおのお散歩にもたくさん行く」


と、言ったわよねぇ。ママは覚えていますからね、その言葉017.gif





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-11-27 22:06 | 今日のできごと | Comments(6)

Commented by いーの at 2011-11-28 09:13 x
昨日は寒かったですが、
1日外で頑張ったお嬢さん、お風邪ひいてないですか?
若いからそんな心配ないかしら(〃´・ω・`)ゞ

学生時代の思い出ってずっと心に残ってますもんね。
一生懸命な分、素敵な思い出がたっくさん出来ますように!
Commented by チップ&デールママ at 2011-11-28 15:57 x
お姉ちゃま楽しそうですね!!
こうしてたくさんのいい思い出ができるんですね〜

私、大学1年のとき、ずーっとこのままならいいなあと毎日思ってましたっけ(^^;)
Commented by まりっぺ at 2011-11-28 20:53 x
私も母に何度「すみません、必ず出世払いでご恩はお返ししますから…」と言っては、甘えていますが、一向に出世しないもので、恩はいい年超えて未だに返せてません…
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-28 21:59
いーのさん。
若いっていうことと、本人が楽しい、やりたいことをしているときには
元気一杯なんですよ。
私に言われてなにかをシブシブしていたりすると、
「あー、寒かったから喉痛い、風邪ひいた」
とかってすぐ言います(-_-)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-28 22:01
チップ&デールママさん。
そうなんですか!そんなに楽しかったんですね~
こういうことばかりは、
一生のうちのほんの短い間だけに許されることだから
しっかり満喫して心に刻んでほしいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-28 22:04
まりっぺさん。
返してますって。親孝行だなーって、いつも思いますよ。
お母様お一人だったらハッキリ言って無理でしょう。おばあ様の介護。
まりっぺさんに文句言ったり八つ当たりしたり、
それを受けて差し上げてるだけですんごい親孝行ですよ!