小さい秋の幸せ

今、夜7時半、この時間の東京は冷たい雨が降り続いて
外の気温も7℃と冷え込んでいるのですが

朝のお散歩タイム、12時間前は雨も降っていなくて風もない、
ほど良く冷えた気持ちの良い朝でした。

れおの公園もきれいな秋模様に。
a0157174_18484736.jpg

こんなに気持ちが良いのに、ニンゲンには寒いのかしら、
ご覧の通りほとんど人がいません。

他のワンコ達も最近どんどん出勤時間が遅くなっているので
ここで遊び始めた最初の頃のように
a0157174_19372879.jpg
a0157174_19375152.jpg

幼なじみの3ワンだけでたっぷりゆっくり遊べます。

すごく満足げなれお。
a0157174_19405779.jpg
                「いい朝だなあー」





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-12-06 19:46 | れお | Comments(2)

Commented by クーママ at 2011-12-06 21:33 x
寒くなってくると、本当に人が少なくなりますよね(^-^;
でもやっぱり、幼馴染のお友達と会わせてあげたくて
いつものお散歩時間に行ってしまいます(^ー^* )フフ♪
7度ならきっとワンコたちは気持ちがいい気温なんでしょうね♪
れお君、とっても嬉しそう(*^▽^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-07 21:51
クーママさん。
今の東京は、れおには気持ち良いし私には寒すぎなくて
いちばん長く遊んでいられる時期だと思います。
お散歩、お友だちと会って遊べるか、私と歩くだけかとでは
やっぱり満足感が違うみたいで・・・
たくさん遊べた日は、れおも私も大満足で帰ってきます。
年が明けてどんどん寒くなると、
そういう日が減りそうな気がするんですよ・・・(T_T)