末っ子療法

今朝は、いよいよ真冬、という寒さでした。しかも予報通り、冷たい雨。

予報では9時には上がる、と言っていたのですが、少し遅れているようで、
「きっと上がるから、もう少し待ちましょうねー」と言っているのに
もう待てないモード・・・037.gif
a0157174_15475067.jpg
しかたない、見切り発車です。
歩いているうちに上がるでしょう、と、傘をさして出かけました。

ぐいぐい導かれるままに公園に着いたけれど
a0157174_15521912.jpg


「・・・・・・」















「だれも
 いないね・・・・」
















でも、思いきって来てみてよかったわ。
ひと気のない雨の公園は、しんしんと沁み入るような寒さですが
紅葉した葉っぱも雨に洗われて薄曇りの中にもはっきりと鮮やか。
a0157174_1605235.jpg

きれいねー、れお。
あの木と一緒に写真を撮りたいから、ちょっとこっちに・・・

・・・?
・・・!

a0157174_1631611.jpg
                   おとりこみ中でした・・・006.gif

雨が上がりそうで上がらないので帰ろうと思ったら、
なんと同じく雨の中御出勤のパピヨンくんにばったり。
人がいないのをいいことに、泥んこを跳ね上げながら走り回って遊び
結局いつものように、一時間以上のたっぷり公園遊びでした。

a0157174_16171316.jpg
                  「行ってみてよかったー。」


     末っ子ぼうやのこの寝顔のためには、私が寝込んでいる暇はなさそうですね。
     おかげさまで順調に回復しています(^^)/







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-12-09 16:26 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by 甘栗 at 2011-12-09 19:06 x
「誰もいないね」

の顔が、ほんとにがっかりで
笑えるやらかわいそうやらカワイイやら
本当に表情豊かですよねえ

そういえば例のところのお泊りは、
もちろん、れおもいっしょでしょう?
ドッグルーム宿泊ですか?
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-09 20:27
甘栗さん。
違うんですよー。
悲しいかな、私は一般枠での宿泊なのでドッグルームはとれないんです。
いいなー、甘栗さん、会員にお知り合いがいらして(T_T)
しかも今回は、「厳選いい旅」の格安プラン。
仲良し友だちと、気楽に行ってきます(^^)v
Commented by chi---chi at 2011-12-09 23:20
お風邪の具合はいかがでしょうか?
寒くなったので、無理をなさらないでくださいね。
でも!わんこのお散歩へ行っちゃうの、わかりますよ~^^
私もインフルで40.5度のお熱あってもわんこだけはとお散歩行っちゃった^^
れおくんの寝顔、本当に可愛い!!
こーんな寝顔観ちゃうと、頑張れちゃうですよね~^^ふふ
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-10 18:30
chi---chi さん。
40.5度で・・・?!それはすごい(゜o゜) 愛ですね~
子どもも大きくなって、私が寝込んでいてもまったく大丈夫だし
きっとれおがいなかったらずーっと悪化していた気がします。
病は気から、って部分、ありますよね♪ 気合いで治りました(^^)v