箱根に来ています

a0157174_21272489.jpg

甘栗さん、まりっぺさん、
私もついに足を踏み入れましたよ〜、
友人二人と「箱根翡翠」に来ています。

お食事が本当に美味しい!
びっくりしました。
明日の朝食がとても楽しみです♪

by mamimi-loves-leo | 2011-12-16 21:27 | お泊まり | Comments(10)

Commented by まりっぺ at 2011-12-16 21:55 x
思い切りくつろいで来てくださいね。お部屋が広いから朝食、若しくはランチをルームサービスで取るのもお勧めですよ!
Commented by クーママ at 2011-12-16 22:38 x
うわ~箱根ですか!?
一度は行って見たいところですヽ(*^^*)ノ
沢山レポートしてくださいね♪
楽しみにしています(*^▽^*)
Commented by 甘栗 at 2011-12-17 01:26 x
美味しいですよねーー
レポ楽しみ
ってそういえば私が忘れてたわ
レポ書くの
(−_−;)
Commented by いーの at 2011-12-17 06:25 x
わわわっ!
甘栗さんに続いてまみみさんもっ!
いいな、いいな~♪
みなさんのレポートで行った気分になる事にします~。
Commented by まろん at 2011-12-17 22:49 x
うわ~。いいな~。
楽しんでくださいね!私は久しぶりに代々木にコンサート行ったら
あまりの人ごみにめまいが・・・。忘れていました。コンサートの後原宿に着くのに1時間かかることを・・・。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-17 23:50
まりっぺさん。
くつろぎましたよーー。ほんとに広いお部屋で。
安いプランで行ったのにご飯は美味しいし、コスパ最高でした!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-17 23:53
クーママさん。
北海道の大自然に比べれば箱庭のような美しさかもしれませんが
東京からはアクセスもすごくいいのでちょこっと行けて安らげる
いちばん身近な温泉場です。いいところですよ~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-17 23:57
甘栗さん。
そうですよ!「そのうち書きます」って言ったっきりじゃないですか!
美味しかったです。ほんとに。また行きたい・・・できればれおと・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-17 23:59
いーのさん。
ねー、甘栗さんがまたいらしたのを読んで、私もびっくりしました。
今回の予約がしてあったから。
ここほんとにいいところでしたー。安いプランで行ったのに。
候補にぜひ加えて下さい!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-18 00:01
まろんさん。
コンサート!もちろん立ちっぱなしですか?
英気が養われたでしょう。エネルギーもらえますよね。
なにかイベントの後の、駅への牛歩行列、
私もしばらく経験していないなー。