寒ーい冬の始まりの一週間

今週は昨日までずっとお天気が良くて、
寒い朝ながらお日さまが暖かくて、遊ぶれおをのんびり見ていられました。
a0157174_1810278.jpg

公園の木々もきれい。
a0157174_18492216.jpg

れおは毎朝エルちゃんとたっぷり遊べて幸せ。
a0157174_18553021.jpg

落ちていた、誰かの忘れもののボールを発見。
a0157174_18571582.jpg

シュナウザーくん、久しぶり!
a0157174_19144.jpg

やっぱりれおは小型犬?ちょっと大きく見えるのは気のせい?
a0157174_194150.jpg


一転して今朝は雪でも落ちてきそうな曇り空で寒かった~
手の指先やつま先がジンジンとするぐらい。
クリスマス寒波がきているらしいです。

そして我が家は明日からの三連休、
クリスマス寒波を迎え撃ちに行ってきます。

れお、2シーズンぶりに雪と対面なるか?!   ・・・それはちょっとムリかな012.gif





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-12-22 19:45 | れお | Comments(2)

Commented by クーママ at 2011-12-22 22:07 x
三連休は、お出かけなんですね(*^^*)
楽しんで来て下さいね♪
こちらは、三連休ずっと吹雪予報なんですよー( ̄◇ ̄;)
ずっと家で避難です(T ^ T)

忘れ物のボールで遊ぶれお君
楽しそうですねo(^▽^)o
お友達も沢山会えて良かったね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-22 22:33
クーママさん。
雪でご苦労されている地域の方から見たら
雪降らないかな~♪ なんて思っていることはフキンシンなのでしょうけれど
東京在住ワンコ飼いとしては早く雪に触れさせてあげたくて・・・(^^ゞ
吹雪でも、きっとク―ちゃんは元気一杯なのでしょうね。
シェルティーってほんとに寒いの大好きなワンコですよね~