軽井沢なう。

a0157174_165719100.jpg

れお、4回めのプリンスホテルです。
もうすっかり慣れたもの、こっちだよ、こっちがドッグラン♪とばかりに
私をぐいぐい引っ張ってコテージの裏に回り込み、
早速いつものアジリティーごっこ。
雪遊びは年明けに持ち越しですが、
れお好みの冷た〜い風の中、元気いっぱいに走り回っています。

by mamimi-loves-leo | 2011-12-23 16:57 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by マグミルママ at 2011-12-23 20:15 x
あ~~すれ違いかな~?
25日から行きますよ~♪
Commented by JINパパ at 2011-12-25 00:21 x
冬眠からようやく目覚めた私です・・・
ご心配お掛けしましたが、すこぶる元気で暮らしております。もちろん
明日がお誕生日のJIN君もね!れお君は相変わらずゴージャスで
格好良いですよ!軽井沢・・・言葉の響きまでセレブですね。
親孝行は元気が一番・・・れお君 来年も一年元気でね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-25 19:16
マグミルママさん。
・・・すれ違いでしたぁ・・・ 帰ってきてしましました(T_T)
今朝から一段と冷え込みました。今ごろ雪降ってるかな。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-12-25 19:18
JINパパさん。
JINパパさん!お元気でなによりでした(^^)/
そして、メリークリスマス♪ & ハッピーバースデーJINくん☆
早速JINくんのお顔を拝見して来なくっちゃぁ~\(^o^)/