れおとスキ―旅行 1

長野県の斑尾高原から帰ってきました。

私たち家族にとっては3シーズンぶりのスキ―旅行、
そしてれおにとっては、一昨年の三月に軽井沢で遊んで以来の雪遊び旅行。

れおを連れての旅行はもう何回も行っていますが、
今回は初めて、れおを遊ばせることだけが主目的でない旅行。
行く前は正直言って、
お付き合いゆえに我慢をさせることも多いであろう旅行に連れて行くことがが
れおにとっていいことなのか悪いことなのか迷う面もあったのですが、
つまり、今回はいっそれおを預けて人間だけで、という選択肢も
ちらりと浮かんだのですが
でも・・・せっかく雪深いところに行くのにれおを置いていくなんて・・・と・・・

連れて行って良かった~043.gif  

れおとの、これからも長ーい生活の中で、
こういうこともどんどんあっていい、と思いました。

それと同時に、もっともっと情報収集、工夫して、
よりよい共存の方法を考え、見出していこう!とも。

なにはともあれ、れおは雪に喜び雪に驚き雪に興奮し・・・
a0157174_21594982.jpg
a0157174_2243452.jpg
a0157174_2205714.jpg

そして、雪に感動していたと思います。確かに。
a0157174_2158274.jpg


                 この旅行の様子は明日・・・  続きます。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-01-08 22:08 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by まろん at 2012-01-09 11:01 x
素敵なお写真ですね~。雪とシェルティ。すごく合ってます。
レオも雪遊び楽しみ!!
私はなんと!ついについに片付けの神様が降りてきました。
ここ2日ひたすらひたすらゴミを捨て続け、たくさーん収納用具を買い込み、おもちゃをご近所に配りがんばりました。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-10 10:54
まろんさん。
私もますます皆さんと行く雪遊び旅行が楽しみになりました!
ワンコ同士で遊んだ方が、より盛り上がるものね。
そして。
来ましたか、神様!気持ちいいでしょう?春から勢いがついていいですね。
「おもちゃをご近所に配り」というところがまろんさんらしいな~、と。
御近所のおちびさんのアイドルになってるんですね、きっと♪