遊んだ遊んだ。

お正月のてんやわんやが納まるか納まらないかのうちにスキーに出かけ
疲れ果てて帰ってきてやっとこさっとこお片づけも終わり、

さあ、れおとゆっくり遊びましょう~!と、代々木公園へ行ってきました。

平日のドッグランはほんとうにだれ~もいません。
遊んだ遊んだ。_a0157174_162388.jpg

でも、来れたら来てねー、ってれおがメールしておいたので、来てくれましたよ。
がるちゃん003.gif
遊んだ遊んだ。_a0157174_167179.jpg

がるちゃんの姿がドッグランの入り口に見えたとき、れおはいちばん奥にいたのですが
ビューーンと一直線にがるちゃんをお迎えに走っていきました。
やっぱりわかるのね、嬉しいのね。

でもその後はいつものごとく、
がるちゃんとれおは特に遊ぶでもなく、かと言ってもめるでもなく、
なんとなーくつかず離れず、それぞれに楽しんでいる感じ。
遊んだ遊んだ。_a0157174_16104871.jpg

心が一つになるときもありますよ。はーい、きちんとオスワリ~。
遊んだ遊んだ。_a0157174_1623036.jpg

あっ!がるちゃん、
遊んだ遊んだ。_a0157174_16254023.jpg
ペロリンしたらバレちゃうじゃない、おやつを使ってのヤラセだってことが(^^ゞ

真冬の公園、さすがに冷えたので暖を取りに。素敵なワンコOKカフェがふえて嬉しいです。
遊んだ遊んだ。_a0157174_163246100.jpg
ちなみに↑のお写真の次の瞬間、
遊んだ遊んだ。_a0157174_16351687.jpg
                    「あぐっ」     可愛いおくち、いただきました~(*^^)v

そして私たちも・・・ おやつを美味しくいただきました。
遊んだ遊んだ。_a0157174_1641654.jpg

私たちの話が長すぎて、みぽこさんのくつの上で呆れた感じのがるちゃん。
遊んだ遊んだ。_a0157174_16433141.jpg

がるちゃんのお洋服があんまり素敵だったので試着させてもらうれお。
遊んだ遊んだ。_a0157174_16473270.jpg
                   「ぼくも着られたよー。ダイエットしたからね。」

じゅうぶん暖まったので、また公園に戻ってお散歩を続けました。
遊んだ遊んだ。_a0157174_1742445.jpg

代々木公園、一歩奥に入るとほんとうに誰もいない楽園です。
遊んだ遊んだ。_a0157174_1762719.jpg
遊んだ遊んだ。_a0157174_1773738.jpg
遊んだ遊んだ。_a0157174_1752555.jpg
半日たっぷり遊んで、満足満足で帰ってきました。
がるちゃん、みぽこさん、ありがとう♪ またね~(^^)/
                            あー、遊んだ遊んだ。私がね006.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-01-12 17:55 | れおとお出かけ | Comments(12)

Commented by マグミルママ at 2012-01-12 19:01 x
良いですね~
平日早朝ヨヨラン&カフェ♪
是非今度ご一緒したいわ~♡
なかなか最近寒くて~
籠っちゃっています(+_+)
Commented by みぽこ at 2012-01-12 20:25 x
こちらこそ今日はれおちゃん、まみみさんと遊べて楽しかったです♪
カフェでのおやつに、お年賀のおやつも、ありがとうございました(*´∀`*)
おやつで釣ってただけだけど、れおちゃんがおそばに来てくれるのがうれしくてきゅんきゅんでした♥
Commented by クーママ at 2012-01-12 21:10 x
みぽこさんとご一緒だったんですね♪
あのーひとつ質問です!
本当は、がるちゃんなんですか?
ずっとぎょるちゃんだと思ってました( ̄◇ ̄;)

それにしても、美味しそうですねー!
ワンたちは、一杯遊んで
ママたちは、やっぱり美味しいものですよね♪
Commented by チップ&デールママ at 2012-01-13 09:33 x
こうしてじっくり見ると、れお君とがるちゃんはやっぱり似てますね〜
親戚ワンコ同士で仲良くできると嬉しいですよね(^^)

このカフェすてきですね
今度連れていってくださいね!
Commented by JINパパ at 2012-01-13 11:15 x
親戚ワンコ同士で仲良くできると嬉しいですよね!兄弟みたいに見えます。そして1頭でも華やかなシェルは2頭になると4倍華やかになって、目立ちますね。れお君も洋服がお似合いだし・・・凄く紳士に見えちゃいました!我が子はでかくなり過ぎて、先代犬のオーダーで友人に作って貰った衣装・・・どれひとつとして着られません
Commented by まろん at 2012-01-13 15:25 x
本当並んでみると似てる~!
いいショットですね!
私もカフェが気になりました。近くかな?
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-13 22:04
マグミルママさん。
ぜひ!ぜひご一緒しましょうよ~、御近所ですもの!
それほど早朝でもないんですよ。9時過ぎです。そのころが空いているみたい。
男の子たちもミルフィーちゃんが来てくれたら大喜びすると思います!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-13 22:10
みぽこさん。
やっぱり代々木公園はいいわー。
がるちゃんが案内してくれるから公園の中でも穴場で遊べて幸せです。
公園で遊んで、カフェでくつろいで、また公園へ行って。
もうずーっと繰り返していたいぐらい楽しかったです。また遊んでね~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-13 22:13
クーママさん。
「がる」ちゃんが本名なんですよ。「ぎょる」ちゃんは、ハンドルネームです。
私の戸籍が「まみみ」じゃないのと同じです(^^)/
東京と言えどももう戸外の席は寒すぎるので、室内ワンコOKは嬉しいです。
また行こう!と思っているんですよ~ 食べたいメニューがたくさんあったので。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-13 22:17
チップ&デールママさん。
ほんとに似てるのよ。血が繋がってるなー、と思うことが多いです。
カフェいいでしょ!広尾にもあってそこもお気に入りなのですが
代々木にもできてすごく嬉しい。
予約のこととかいろいろ訊いてリサーチしておきましたよー(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-13 22:22
JINパパさん。
可愛い親戚ちゃんが近くに住んでいて幸せだと思います。
飼い主のみぽこさんと私は親子ほど歳が離れているのですが^^;
がるちゃんとれおのよしみで仲良くしてもらっています。
やっぱり若くて素敵な飼い主さんは選ぶお洋服も素敵なんですよ♪
れおのためにも私もセンスを磨かなくては・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-13 22:24
まろんさん。
ね、似ているでしょう~?表情とかしぐさとか、声もそっくりです。
カフェね。おまかせください!次回はちゃんと、あそこでアレンジいたします(^^)v