運動部員れお

あー言えばこ―言う、なにかとめんどくさい娘二人を育てたあと
やっと授かった可愛い可愛い末っ子の男のコ♪

男のコと言えばやっぱり体育会系の、さっぱり竹を割ったようなコになってほしいと
運動部に入れることにしました。
そして、運動部と言えばもちろん、ジャージが決まり!
a0157174_18293756.jpg
なんて可愛いの~ なんて似合うの~ マイ ドリーム カムス トゥル―041.gif

・・・実は昨日、みぽこさんが
  「がるには大きかったから、良かったらどうぞ」  って言って、くださったのです! 

嬉しくて嬉しくて、家に帰ってすぐに着せてもう萌えに萌える私。
a0157174_18412425.jpg
伏せてよし、      すわってよし、      寝ちゃってもよし❤

娘たちももちろんですが、夫も大喜び。
「似合うなー、かっこいいなー、よし、ボールするか、れお!」と
いつものボール遊びにもいっそう熱が入った様子。


今朝、お散歩の支度をするのもワクワクの私。
れお~、朝練に行くわよ~ というと、
れおも椅子の上に置いてあったジャージをくわえて引っ張り下ろそうとしている(゜o゜)
気に入ったのね~!れおも!

いつもより早く公園に行って、いろんなところで写真を撮りまくり。
a0157174_18544995.jpg

もちろんトレーニングもします。朝練だもの。
a0157174_18561282.jpg

そのうち集まりだしたお友だちにも
a0157174_1859694.jpg
                  「ぼく、運動部にはいったんだよ。」

a0157174_1924359.jpg
             「これがユニフォームなんだよ。」

お友だちの飼い主さんたちにも大好評。
日本代表~? サムライブルー?
似合うわ~ すごく可愛い~ こういうのがいいわよねー、男の子は~

私は笑いが止まらない。おほほ、うふふ、やはり~?そうでしょう~?
私の辞書には「謙遜」という文字がないみたい。公園で2時間笑いっぱなし。

帰り道も可愛くて可愛くて。
a0157174_19122220.jpg
結局、朝のお散歩だけで100枚も写真を撮ってしまいました。ビバ、デジカメ。

みぽこさん、本当にどうもありがとう!すごーく嬉しいです!!
    似合うでしょう?れお
012.gif

 




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-01-13 19:22 | れお | Comments(16)

Commented by れおくん! at 2012-01-13 19:45 x
カッコいいです~~~♡
れおくんに似会ってるぅ~
まみみさんの気持ちすっごく良くわかります!
みんなに見て欲しかったよね~
自慢しまくりたいよね~
だって可愛いもんね♡
私も見たかったな~かっこいいれお君♪
お洋服選び、シェルティーはなかなか難しいけど
これはgoodですね(^_-)-☆
Commented by チップ&デールママ at 2012-01-13 20:11 x
きゃ〜!!きゃわいい〜♡
運動部に入ったのね、れお君♡
これは可愛いですよ〜謙遜する必要なし!です

でもね〜こうしてお洋服って増えてくんですよ〜
あまりの可愛さに、家族みんながついつい買ってきちゃうんですよ〜(^^)
Commented by 空ねぇ at 2012-01-13 20:55 x
れお君、とっても似合ってる~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ねぇちゃん、惚れ直しましたよ(*^^*)
いつもにも増してメチャ可愛いです&凛々しく見えますよ!

まみみさん、ごめんなさい…爆笑しながら拝見しました。
親というのは皆同じだな…と(*^m^*) ムフッ
まみみさんの笑顔が目に浮かびますぅ(*^-^)目尻が垂れっぱなしですよね。
Commented by まりっぺ at 2012-01-13 21:00 x
キャァーーーッ!ジャージ仲間が増えたぁ~っ!
やっぱジャージ姿の男子は爽やかで、ス・テ・キ!
最近、シェルティーとすれ違うともしかしてれお君?と頭の中で一瞬、思うのですが、毛並みの色とかが違う気がする…と思って、声をかけずに通り過ぎていました。今度からジャージ姿のかっこいいシェルティーを見かけたら、確実に声をかけられます!
Commented by みぽこ at 2012-01-13 21:06 x
れおちゃん、がると色違いだから今度いっしょに部活しようね~(*´∀`*)

ほんとにほんとによく似合ってます!
勇気出して持って行ってよかった~♥
Commented by クーママ at 2012-01-13 21:36 x
ジャージカッコイイですねー!ヽ(*^^*)ノ
とってもよく似合ってる~♪
サッカー選手に見えるよーヾ(=^▽^=)ノ
寝ちゃってもよし!って可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
このジャージを着て、運動部いっぱいメンバー集めなきゃね♪
Commented by ハリー&ロンのママ at 2012-01-14 08:13 x
れお君のジャージ姿、カッコいいですね!
シェルティってもふもふだからなかなか似合うお洋服が
見つからなくて…
何枚か持ってるけどカッコいいジャージも欲しいなぁと思いました。
冬は汚れ防止にもなるしいいですよね~
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-14 08:50
れおくん! のコメントの方さま。
以前コメントいただいた方はIPアドレスが残るので
「あ、ママさんだ」とわかってるのですがいちおう匿名で(^。^)
似合うでしょう~?ありがとうございます。
女の子ちゃんはキュートなお洋服いろいろあって楽しそうだけど
私も娘もれおは「男の子♪」ってこだわっているので、
甘過ぎるテイストや色のものは・・・と思っているとなかなか服がなくて。
さすがはみぽこさん、これだー!ってものをくださいました\(^o^)/
ぜひ代々木平日集会しましょうよ。お見せしたいわ~、うちの息子❤
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-14 09:09
チップ&デールママさん。
うふふ。あはは。可愛いでしょう~?
れおは夏の涼しい服も持っているのですが、迷彩柄や星条旗柄で可愛いのに
それほどピタッとはこなかったのです。普通な感じ。
でももうこのジャージは似合いすぎてビックリ~ 
れおにはこれだったんだ!って。
そのうち、憧れの「詰襟」とか買いそうな自分がコワいです・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-14 09:17
空ねぇさん。
可愛いでしょう~?凛々しいでしょう~?
心の中の「可愛い!」の針が振り切れると人間、
謙虚とか謙遜とか吹き飛びますね。だって可愛すぎるんですもの~
もう目尻の小じわ大じわ気にする暇もなく笑いっぱなしでしたよ。
ああ、空ねぇさんにもお見せしたいーーー!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-14 09:21
まりっぺさん。
ジャージよね、男子はジャージよね!
オシャレジャージも可愛いけれど、れおにはこの朴とつな紺+二本線が
あまりにもぴったりはまって♪ 可愛すぎるんですよ。
しばらくはお散歩も部活動と考えるのでジャージ着用ですから
ぜひ声をかけてね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-14 09:24
みぽこさん。
もう完璧。れおにピッタリ過ぎてコワい~ ありがとうございました~
部活動しましょうね!がる先輩にご指導いただいて、ハト期からカラス期へ。
れおも自主トレしておきます! 
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-14 09:35
クーママさん。
そうなんです。れお、サッカーも得意なんです。(もう自慢が止まらない)
サッカー部もいいですねー。ふむふむ。
しばらくは走り込みやボール取ってこいで
筋力UP、基礎体力の向上に努めようと思います(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-14 09:42
ハリ―&ロンのママさん。
私も今まで「これだ!」っていう服を見つけられなくて。服から溢れるモフモフが
なんか「違う」っていう感じがするんですよねー。
今回、袖のある服は初だったのですが、可愛いです~ 袖口から伸びた腕。
れおは迷彩とかの「カッコイイ系」より、朴とつ中学生系がいいのでは、と
開眼した思いです。かわいい中坊。
ジャージなら乾きも早いし、ヘビロテ間違いなしです!
Commented by まろん at 2012-01-14 22:35 x
れおくんかわいすぎ!似合いすぎ!!
ああ、萌え~!
そうそう、胸からはみでるあの毛の感じがちょっと悲しい感じ。
でもこれいいですね~。私もお洋服買ってあげたいんだけど、
なかなか試着の機会がなくて・・・。サイズが不安で手が出せないんです。今の服がなくて。新しいの欲しくなりました!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-15 20:56
まろんさん。
ありがとうございます~(^^)/ 
昨日今日と会う人会う人全部に携帯で撮った写真を見せまくっています。
可愛い~、私の携帯に送って~、なんてお世辞で言ってくれる人には
はいはーい!と即写メしています。
選べば可愛いのが見つかるんですよ!探しましょう、一緒に。
見せびらかしっこしましょう!