ちょっと日常から離れて

親も仲良し、娘も仲良しの母娘六組、12人の大所帯で
箱根へ一泊旅行に行ってきました。

母親チーム6人ではもう何度も旅行していて、そのために私はいつも、
6人一緒に泊まれるお部屋、できれば離れ、という基準で旅館を探しています。

今までに草津の「つつじ亭」や、つなぎ温泉の「湖山荘」など、
願ってもないおあつらえ向きの場所を探しあてては喜ばれていましたが
さすがに今回は 6×2 の12人。
みんな一緒に泊まれる離れなんて、しかも近場の箱根辺りで、
さすがにムリだろうな~・・・ と思いながら探してみたら

あったんです005.gif 求めよ、さらば与えられん。
ちょっと日常から離れて_a0157174_20354415.jpg

こういうことでもなければなかなか泊まる機会もなかったであろう、
ちょっと不思議な、かなりレトロな旅館に泊まってきました。

高校一年生の娘たち。
全員身長は母を追い越していますが、まだまだ可愛いところがあってよしよし。
いい思い出ができました・・・
                                 つづきます。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-01-15 20:50 | お泊まり | Comments(2)

Commented by まりっぺ at 2012-01-16 14:46 x
ひゃぁ~また楽しいことしてるぅ~いいなぁ~また私も自分の身分をわきまえずに、まみみさんに影響されそうで、怖い…
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-01-16 18:01
まりっぺさん。
ははは・・・ 自分の身分って(^。^) 
私はもはや、落ちる間際の線香花火のようなところかも。
できるときにする、行けるときに行く、と、焦りすら覚えていますよ。
ずーっとこんな日が続くとは思っていないのよー(-_-)