朝練のあとは・・・

今朝も寒かった~

霜柱もザックザクです。
a0157174_1851504.jpg
裸足なのになんで平気なのかしら。
a0157174_1850508.jpg


さあ、新しい週が始まりました。今週もしっかり朝練しましょう!
a0157174_18545322.jpg
                             「はい!」

a0157174_1859924.jpg
                        「わおー。」

a0157174_1913595.jpg
                           「とわー。」

この後、枯葉に足を取られて派手に転んだれお。
ユニフォームが泥だらけ・・・!大事なユニフォームがっ(゜o゜)

そこでハッと気付いた私。
029.gif「今日はこのあとシャンプーだし、心おきなく泥んこになってもらおうじゃない!」

ユニフォームを脱いで朝練続行です。
a0157174_19165097.jpg
a0157174_19202228.jpg
いいワーいいワー。ちゃんとまんべんなく汚れてるわ―。

自主トレを終えて、今度はエルちゃんと走り込み。
a0157174_19305244.jpg
                エルちゃんが大好き。本当に楽しそうなれお012.gif
a0157174_1932156.jpg
 

こうして1時間半の朝練を終えて、この後どんなことが待っているかも知らずに
れおは公園を後にしたのでした・・・006.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-01-30 20:08 | れお | Comments(0)