親バカにつけるお薬はなし・・・自覚症状あり

今日は久々に、朝からお日さまがまぶしい晴天でした。 が、

公園にはガラスの破片を敷きつめたような霜柱。
a0157174_2017586.jpg
れおは今朝もやる気満々。しっかりトレーニングしました。
a0157174_2019843.jpg
                             「きりっ。」

毎朝、ジャージ姿も凛々しい我が子を、目を細めてうっとり見つめる母。
これさえ着ていれば、れおはスーパードッグ。
ことさら険しい斜面を上り下りさせたりして、
スポ根ドラマさながらのシーンを演出してみたりします。

さらに、あんまり可愛いので、買いました~ 色違い♪
a0157174_2023994.jpg
どうでしょう~? 似合いますねー、驚くほど005.gif

ジャージ姿だと、ポツンと落ちている洗濯バサミでさえ
a0157174_20321355.jpg
トレーニングに利用します。 狙って~!
a0157174_20421220.jpg
 
来ると見せかけておいて、こっちから~!
a0157174_20361553.jpg
a0157174_20375755.jpg
                        「ここだよー。おどろいた?」
                男の子が家の中で元気に跳ね回っているというのは可愛いものですね~012.gif

明日はどっちで朝練に行きましょうか?れおちゃん。
a0157174_20544522.jpg
                           ママ、迷っちゃうわー❤
 





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-02-09 20:59 | れお | Comments(6)

Commented by まろん at 2012-02-09 23:04 x
うちも色違い買いましたよ!
グレーの次は緑。
チップ&デールママのアドバイスでLLにしたら
うなぎ犬脱却。道を堂々と歩ける感じです。
だって・・・同じマンションの人が明らかにグレージャージのうなぎ犬レオを見てプッと笑ったんです(泣)
れおくんカーキもすごくお似合い。
知的な感じですね!
Commented by chi---chi at 2012-02-10 06:42
可愛いですね~^^とっても似合ってる!!
シェルティは毛がふさふさだし、似合わないと思っていたんですが、れおくんは似合う!!
うちも以前はMに着せてたんですよ・・・
なのにね、数時間するとボロボロなの(涙)
嫌いなのでしょうねぇ・・・自分で噛んでいたようです。
大人しく着てるれおくんは、お利口さんですね!
Commented by チップ&デールママ at 2012-02-10 16:50 x
カーキもステキだわ〜♡
うちはブラックも欲しいと思ったんだけど、XLサイズは売り切れだったんですよ〜
入荷したらどんどんそろえてしまいそうで怖いです
でも可愛いんだもの仕方ないですよね〜
私にもつけるお薬なんてありませんよ、うふふ♪(* ̄ー ̄)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-10 19:44
まろんさん。
レオくんはスリムだけどやっぱり骨格はれおより一回り大きいものね。
れおはピタッとしているぐらいでちょうどいいけど
(これ以上太らないように気を付けるのにもちょうどいいし(^^ゞ)
レオくんはふわっと着こなした方がカッコいいのね、きっと。
早く見たいー。楽しみです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-10 19:51
chi---chi さん。
私もシェルティーは被毛自慢だからお洋服はNG、と思ってました。
着せてみても首や胸からワッサーって毛が溢れちゃってイマイチで。
でもこのジャージは、フレンチブルやパグ用で首回りが大きいせいか
かわいーく仕上がるんですよー。毛の溢れ加減も。
まさにジャージ素材で動きやすくて、れおもお気に入りなんですよ。
athos というお店です。お試し、いかがですか?
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-10 19:58
チップ&デールママさん。
ブラック!なるほどー、それもよさそうですねー。カッコいいわ、きっと。
れおは、カジュアルウェアの紺とフォーマルウェアのカーキで
オシャレに使いこなそうと思っています♪
次はだれが何色を買うのか。目が離せませんね~!