お台場で遊んできました!

今日は風が少し冷たいけれどきれいな晴天だったので

れお、今年の「海初め」に行ってまいりました。
うちから車で20分、お手軽な海ですがれおは本当に嬉しそうでした。
a0157174_16174496.jpg

急に思い立って何も調べずに行ったら、
今日は砂浜中央で大々的に自転車レースのようなイベントが開催中で
れおは端っこのほうで遊んだのですが、それでもじゅうぶんだったようです。

ほんの小さなさざ波なのに、大はしゃぎで追いかけたり
a0157174_1651279.jpg
a0157174_16373080.jpg

久しぶりの潮の匂い、水の感覚をじっくり味わったり。
a0157174_16304084.jpg
a0157174_1656079.jpg

しばらく海遊びして、いい感じに濡れたので、移動しますよ~
a0157174_16593360.jpg

向かったさきは、例の穴場・・・
a0157174_1721529.jpg

ほーら、今日も人っ子一人いません。
a0157174_1771227.jpg

人がいない間に放牧!さあ、ボール取ってこーい♪
a0157174_17452751.jpg
  
a0157174_17124671.jpg

a0157174_17153615.jpg
                    「パパ、次はサッカーしよう!」

a0157174_17222440.jpg
a0157174_17223945.jpg
a0157174_17234876.jpg
a0157174_1728638.jpg
a0157174_17385163.jpg
a0157174_1742883.jpg
a0157174_17311136.jpg
                      「もう一本~!」

一時間ほど遊ぶ間、人影を見ることも、声を聞くこともありませんでした。
ずーっと遊んでいたかったけど、ちょっと休憩。
お昼ご飯を食べに行きますよ~
                  
                                    つづきます。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-02-11 17:48 | れおとお出かけ | Comments(0)