充実の一日でした♪

昨日の続きです。

お台場も、ワンコOKのお店の多いエリア、
海浜公園沿いの道にも、いくつもワンコOKカフェやレストランが並んでいますが
この日のお昼をいただいたのは 「タールムビアンコ お台場

先日がるちゃんと行った、代々木公園そばの「タールム 富ヶ谷」の系列店です。
そのときに、みぽこさんが「系列店がお台場にもあるみたい」と言っていたのを思い出して
早速行ってみることにしました。
a0157174_15585564.jpg

ビーチ目の前、というかオン・ザ・ビーチの「マリーンハウス」の2Fです。
11時半のオープン直後に入ったので一番乗りでしたが、皆さん予約しているんですね
窓際の席は全部予約済み、「12時半までなら」の限定で座らせてもらいました。
a0157174_1663814.jpg

行くなら窓際がいいです!ビーチリゾート感満点。
a0157174_16133570.jpg
さっきまで遊んでいた「第三台場」とレインボーブリッジも一望。
a0157174_16153976.jpg

れおからは見えないわね、ごめんね。でもいいものあげるからねー。
a0157174_16183422.jpg

ブランチセットをいただきました。
オードブル、スープ。この日はかぼちゃのポタージュ。
a0157174_16483491.jpg
選べるメインは、牛ハラミ肉のねぎ塩ソース、マナガツオのソテー、他にパスタもありました。

ワンコメニューは一種類だけでした。あられ状のおからと鶏肉の入ったサラダみたいなの。
良く分からないけど、とにかく喜んでいただきました。れおですもの。
a0157174_1656947.jpg


お食事を終えて、ビーチを通って車に戻る・・・つもりが
a0157174_1774981.jpg
                    「かえらないよー、海であそぶよー。」

結局振り出しに戻ってビショビショれお。
a0157174_17102412.jpg

乾かさなくっちゃ、と、また第三台場に行ってみたらまだだれ~もいません。
a0157174_1714672.jpg
さあ、走って~。
今回は、上の写真の左上部にある生垣の向こうへ投げたボールをとってくる練習です!
a0157174_17251014.jpg
a0157174_17295716.jpg
a0157174_1730943.jpg


そのうち、広場の外周の遊歩道を歩く人影が見えたので、
ちょうど潮時だわ、と帰ることにしました。もうれおと遊んでいると楽しくってキリがない~
風は冷たくても日差しははっきりと春の明るさ。
だんだん暖かくなってきたら、またれおの水遊びの季節になるわね043.gif
a0157174_1746494.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-02-12 17:52 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by まろん at 2012-02-12 18:13 x
わ~海だ!
れおくん楽しそうな休日でうらやましいな。
ボール投げが好きだと遊びの幅が広がって楽しいですよね。
我が家はようやく出られるようになった娘を連れてバレンタイングッズを買いに行き、ずっとお菓子作りのお手伝いでした。旦那もよろよろと動き出しています。
Commented by チップ&デールママ at 2012-02-12 20:16 x
海ってやっぱりいいですよね!
いっぱい遊んで、オシャレなランチもできる海ってなかなかないので、お台場は身近でちょうどいい場所なんですね
うちは今週末は双子は風邪パパとお留守番ばかりでした〜
もちろんお散歩はたっぷりしたんですけど
れお君の楽しそうな様子をみたら怒られそうです(^^;)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-14 18:39
まろんさん。
レオ家はインフルエンザショックな週でしたよねー。
うちも(写真を見ての通り)夫が咳ゲホゲホで具合悪そうでしたが
無理やり出かけた感もあります・・・(^^ゞ
でも、れおの笑顔は万能薬ですので。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-14 18:44
チップ&デールママさん。
お台場はいいですよ~ 午前中早めがおススメです。
春の空気に変わってきて、れおもさることながら
私の方が「どこかへ行きたい!」病になってきちゃって。
お天気のいい日はお台場の海でもきれいで
あー、海に来たぞー!って気にじゅうぶんなりますよ♪