寝るコは育つ

夫の風邪、おかげ様でずいぶんよくなりました。
一時は何を言ってるのか聞き取れないような声でしたが、今朝は「ちょっと風邪声」程度に。
咳もほとんど収まって、やれやれ、これで一件落着、という感じ。

なので、「家庭内別居」を解消してもよいのですが・・・
やめられな~い。れおが可愛すぎて。

昨夜、横に寝ているれおをそっと縦にして、少し端に寄ってもらうと
a0157174_21395568.jpg
                                  「・・・?」

そのまままたスーッと 
a0157174_21422477.jpg
                             眠ってしまいました012.gif 


そのうちお布団から出て行ってしまいましたが、
しばらくはれおの寝息をすぐ耳元で聞いていられて・・・癒されました。
長女が帰るのは明日なので、今日もう一晩お布団を借りてれおと寝ることにします。

そのれお、今夜はお布団ににヒモを持ちこんでしばらく遊んでいましたが
a0157174_2147121.jpg
                やっぱりこうなってしまいました037.gif 

そして今では
a0157174_2285174.jpg
                 こうなっています・・・    どうやって一緒に寝ようかなぁ・・・025.gif
           



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-02-20 22:12 | 今日のできごと | Comments(8)

Commented by みぽこ at 2012-02-20 22:39 x
かわいさを武器にれおちゃんがパパとママの寝室を乗っ取る日も遠くないような予感がしますw
がるなんか当たり前の顔して朝まで私の腕枕で寝てますもの…。
Commented by まろん at 2012-02-20 23:20 x
パパさん回復なさってよかったですね!
れおくん枕も使って~。ますます人間ぽくなってきましたね!かわいい寝顔・・・。
私もがるちゃんちみたいに朝まで一緒にいたーい。昼寝はずっとそばにいますが、
夜は少し付き合うと布団から出て行ってしまいます。冬は人気アイテムなので家族で取りあいです。
旦那は「頼む・・・行かないでくれ・・・レオ~~!!」と
大騒ぎです。
Commented by チップ&デールママ at 2012-02-21 18:33 x
れお君、昨日より大胆な寝方になってますね(^m^)
ワンコのスーピーって寝息、とっても癒されますよね
あまりの可愛さに、ついつい抱きしめちゃったりして
よく怒られてます(^^;)
まろん家じゃありませんが、うちも夫婦で双子を取り合いしてますよ〜
Commented by マグミルママ at 2012-02-21 20:42 x
う~~ん
もうまみみ家も一緒に寝る日が近づいてしまいましたね~
我が家も初めは軽井沢だけだったのですが^_^;
そのうち、夫婦の寝室のミルフィーのベッド…
今や川の字です(#^.^#)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-21 22:52
みぽこさん。
彼らの最終兵器「可愛い」さえあれば、
寝室征服なんて簡単なことだと思います。
がるちゃんはがるちゃんで、
「みぽこをがるのベッドに寝かせてあげてる」
と思ってるのかもしれないですね(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-21 22:55
まろんさん。
れおも「途中出て行く派」です。
まろん家のダーリン、レオくんをすごーく可愛がっているものねー。
私、レオくんを抱き上げたダーリンが、
愛おしそうにスリスリ頬ずりするのを見て感動しましたよ。
もうHちゃんはスリスリさせてくれないのかな・・・
とちょっと思いました(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-21 22:58
チップ&デールママ さん。
ワンコって、身も蓋もない寝方ほど可愛いですよね。
お腹出してたり、半分ずり落ちていたりするともうたまりません。
スーピーも可愛いし、寝言もいびきもみーんな可愛いです~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-02-21 23:02
マグミルママさん。
れおは暑がりで、お布団の中にじっとしていてはくれないんです。
以前飼っていたネコは完全に川の字だったんですけど。
でも、一緒に寝たい願望は日に日に強くなっているんです。
だんだん季節が変わってくるにつれて、
何かが起こるような気がします・・・