ワンバス・雪遊びの旅 3

ワンバス旅行、二日目。

いつもと同じく朝の6時に、れおの「お腹すいたよ~キュンキュン」が始まったので
すぐにご飯を食べさせて、
その後、夫が朝のお散歩(いろんなオシゴトのための)に連れて行きました。
その間に私はいそいそと朝風呂。ちょっと熱めの、いいお湯なんですよー、ここ。

お風呂から上がって身支度をして、次は私がれおと朝のひと遊びに。
その間に、今度は夫が朝風呂。貪欲に湯浴みする夫婦(^^ゞ
a0157174_14392657.jpg
                    「朝のゆきペロ、目がさめるな~。」

朝食も、もちろんみんなワンコ同伴です。

ちびっこサラちゃん、おはよう~
a0157174_14485717.jpg
                    「ちびっこじゃないわよ。小さなおんなのこよ。」

あ、チーちゃん、なにもらってるの?
a0157174_1453505.jpg
                  「あれ~?」                「あむあむ・・・」

朝食を終えてすぐ、もちろん全員、最後の雪遊びに外へ出ました。文句なしの青空です。
a0157174_152398.jpg
a0157174_158030.jpg
a0157174_1582699.jpg
a0157174_15124553.jpg
a0157174_15152195.jpg


出発の時間が近づいて、いよいよ 「例のこと」 をすることに。
「やんちゃ坊主」たちにとっての最大の難関、集合写真です042.gif

ざっと並べただけではこんな感じ(^^ゞ
a0157174_1527378.jpg

並び直させようとみぽこさんが近付くと、いっせいにみんな甘えんぼ顔に。
a0157174_15342840.jpg
                              「なにかくれるんですか~?」

a0157174_1538715.jpg
                  「ちがったよー。ざんねんー。」        「ねー。」

a0157174_15541967.jpg
a0157174_15483728.jpg

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、エランくんがいません008.gif
a0157174_1623481.jpg

男の子同士、目が合うとどうしてもワンワン盛り上がってしまうので
ママさんが遠慮して引っ込めてしまいました。
一緒に遊ぶの、初めてだったからね。次は一緒に写りましょうね006.gif

予定時刻10時を30分ほど過ぎて、後ろ髪引かれつつ、やっと出発。
a0157174_1684246.jpg

みんな乗ったか心配げなあずき添乗員。
a0157174_16111432.jpg

未練を残すれお。                
a0157174_16145858.jpg
 
同じくがるちゃん。
a0157174_16164414.jpg


このあとも、一路東京へ、ではないのがこのツアーのさらなる嬉しいポイント。
楽しい楽しい寄り道をしながら、ゆっくり帰って来たのですよ043.gif

                                   あとちょっと、つづきます。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-03-14 16:21 | れおとお泊まり | Comments(8)

Commented by まろん at 2012-03-14 16:59 x
集合写真でた~!
最大の難関!でも少しコツがつかめたかな。
エラン君今度は一緒に写りたいですね~。
みんないいお顔!
Commented by わん旅・あずきママ at 2012-03-14 21:57 x
データ届きました!!なんと素敵な写真がザクザク・・・
褒められて、載せられた感ありですが、この可愛さは、もう、罪としか言いようがない!!(笑)
我が家も、早速、パネルポスター注文しちゃいま~す!!
今回のみなさんの写真、永久保存版ですね!!


Commented by チップ&デールママ at 2012-03-14 21:58 x
集合写真では、双子がガウガウしちゃって
みなさまスミマセンでした〜!!
私は双子を押さえるつもりが、滑り落ちてるし・・・
でも、みんなどの子もいいお顔してますね!
楽しかった証拠ですね
あ〜また婿投げして遊びた〜いヽ(=´▽`=)ノ
Commented by みぽこ at 2012-03-15 00:06 x
我が家にはまだデータが届いてないです・・・超待ち遠しいのに!
エランくんいっしょに撮りたかったです。
今度はうまい具合に去勢済と女子を未去勢組に絡めなくてはですね(´∀`*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-03-15 19:04
まろんさん。
コツってなに~?Hちゃんが腹這いで黒子になること~?
やっぱり場慣れも大切よね。
これからは会うたびに並ばせて写真撮りましょう!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-03-15 19:11
あずきママさん。
うちにもさっき届きました(^^)/
ほんとにみんな楽しそう、幸せそう~ すごくいい思い出になります。
ワンコもいい笑顔ですね~ 嬉しかったんですね、良かった♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-03-15 19:15
チップ&デールママ さん。
あの腹這い滑り下りはすごかったですね~
往年のドリフを彷彿とさせました。
次回は粉雪希望ですね。雪玉ができないような。
でもその前に、グリーンシーズン企画もつめなくっちゃ(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-03-15 19:18
みぽこさん。
今日届きましたね(^^)/ お天気が良かったから本当に綺麗です。
写真の並びはれおとがるちゃんがポイントなんだけど
いまいち非力なんですよね~
やっぱり慣れです、慣れ。練習しましょう、会うたびに(^^)v