行ってきます(^O^)

a0157174_14573489.jpg

二人の娘たちと三人で、韓国に行ってきます。
久々の国際線ラウンジに舞い上がり、早くも免税店でお買い物しそうになっては
娘たちに左右から止められています(^^;
れおはパパと男同士、仲良く待っててね♪

by mamimi-loves-leo | 2012-03-16 14:57 | お泊まり | Comments(6)

Commented by chi---chi at 2012-03-16 15:53
楽しんできてくださ~い^^
Commented by まろん at 2012-03-16 19:52 x
うっかりしてて、出発の日忘れちゃった・・・。
空港で待ち構えるはずが・・・。置いていかれちゃいました。えーん。楽しんでくださいね!

Commented by いーの at 2012-03-17 15:52 x
いってらっしゃ~い!
韓国で美味しいもの、たくさん食べてくるのかしら。
指をくわえて、レポをお待ちしていますわ~。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-03-17 18:59
chi---chiさん。
ハングルがまったくわからないので四苦八苦してます。。。
次回までにはちょっとぐらいは勉強してこよう!
と、前回も思ったことを思い出しました・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-03-17 19:01
まろんさん。
韓流の女王まろんさんと何故ご一緒しなかったのか、
すごく悔やんでます。
初日にいきなりぼったくりタクシーの餌食になりました・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-03-17 19:03
いーのさん。
食べ物の安さと美味しさだけは裏切りませんね、韓国。
でも体力がなさすぎて、
それほど遠くまで意欲的に足を伸ばせないのがとても残念です・・・