まだ2歳!

今朝も東京はきれいな青空。
お散歩のほんとに気持ちの良い日が続いています。

でも、こういう気持ちの良い季節はみんなのお散歩の時間がバラつくので
必ず会えるのはいつものパピヨンくんとトイプー・エルちゃん以外にはひとワンかふたワン。

今日はどうかなー、と、いつもの遊び場で待っていると
a0157174_20594518.jpg
                                「えへっ。」

来ましたよ。一歳半の、元気いっぱいのしばくん。
しばくんとの遊びは双方リードのままだと白熱してこんがらがっちゃうので、
しばくんはリードのまま、れおはリードをはずして・・・はい、スタート!
a0157174_2134720.jpg
                                  「さあ来い!」

a0157174_2161011.jpg
                                               「えい~!」

しばくんの圧倒的な迫力に、れお早くもたじたじ・・・
a0157174_218282.jpg

にしても、ビビり過ぎ・・・(^。^)
a0157174_21103577.jpg
こういうのもいい刺激ですね。適度な緊張感、集中力037.gif

公園にも、どんどん年下のワンコが増えてきました。
やっぱり0歳、1歳は活発ですね~ すごい勢いで飼い主さんを引きずっています。

れおもまだ2歳、大人ぶってはいけませんよ。
まだまだこれから、いつまでもブイブイいわせていきましょうね~006.gif





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-03-28 21:36 | れお | Comments(6)

Commented by まろん at 2012-03-29 09:33 x
れおくんの腰が引けた姿が可愛い・・・。
レオも遊ぶつもりでも相手が自分よりパワフルで突っ込んでくると腰が引けちゃいます。
そういえば最近おやつに興味が出てきたのか
ものによってはかなり激しく迫ってくるようになりました。娘がそのたびに「レオ、今日は〇〇(名字)れおだね~」って言うんですよね。れおくん、またこんなところで名前使われてるよ~。
Commented by チップ&デールママ at 2012-03-29 11:33 x
↑Hちゃん面白すぎ〜!!
うちも食欲旺盛な方だけど、たまにものすごいクレクレ光線を
出したときに、ふとれお君を思い出します(*^^*)
柴犬の動きって、シェルティとぜんぜん違うので
お互いに出方が分からないのかな?と思うことがあります
双子も公園の柴犬君と仲良く遊んでるんですが
たまにエキサイトすると双子だけ古墳の上に逃げていますよ
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-03-29 22:55
まろんさん。
Hちゃんったら。私のいないところでそんなことを。
こんど会ったらくすぐりの刑に処さねば。
レオくん、なにがそんなに気に入ったの?
あのレオくんが食べものを追ってくる図なんて全く浮かびません。
うちのれおくんは今日も健在でしたよ~
ビニール袋のガサガサ音で勘違いオスワリをしまくっていました(-_-;)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-03-29 22:58
チップ&デールママ さん。
あら。ママさんまでそんなことを。
でもいつもれおを心に留めて下さっている、と言うことですね♪
(超ポジティブシンキング)
しばくんはノリが良くって、れおもぜひ遊びたいんだけど、
いざ佳境に入るとビビるみたいです(^^ゞ
あんなに遠くに逃げることないのにー、って思います(^。^)
Commented by JINパパ at 2012-03-30 23:54 x
JIN君にもハイパーな柴のお友達が2頭いま~す!可愛いですけどね。最近は大きなクロラブのハイパーな女の子が仲間入り・・・全身で喜びを表現してくれます。他にわんこや人が多くなければ、たまには元気よくハッスルしてくれてもいいのに、妙に大人っぽいって言うかわんこらしくなく、飼い主的にはちょっと寂しいかな。れお君も傍観しないでぶいぶいいかないとですね・・・2歳なら!駄目な時はママがだめ~って言ってくれるから!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-02 11:50
JINパパ さん。
今朝もれおは、この柴くんと楽しく遊んだんですよ。
「ちょっと絡んでは遠ーくまで逃げる」方式で(-_-)
柴くんの届かないところまで逃げて嬉しそうにニコニコしているんです。
卑怯者~!って感じですよー、我が子ながら・・・(^_^;)