久々の大阪!

久々の大阪!_a0157174_1944971.jpg

春休み最後のお楽しみ、次女と大阪見物に来ています。
次女は初めての、私にとって20数年ぶりの大阪。
今日はまず、二人とも初めてのUSJを堪能しています♪
ジュラシックパークで、れおに可愛い恐竜のぬいぐるみを買いました(^^)v
お土産楽しみに待っててねー。

by mamimi-loves-leo | 2012-03-30 19:44 | お泊まり | Comments(4)

Commented by JINパパ at 2012-03-30 23:57 x
我が家は、今週JINママが風邪でダウンしてUSJ行きが中止になったんです!もしJINママが風邪でなかったら遭遇してたかもです!
Commented by まろん at 2012-03-31 15:09 x
楽しそう!USJに串かつ!
今年は忙しいので来年の春はゆっくり妹に会いがてら大阪行かなくちゃ!USJ妹の家から割りと近いんですよ~。一昨年のクリスマスに行ったきりで寂しいな。楽しい旅行を!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-02 12:22
JINパパ さん。
残念でした~(+_+) もしすれ違ったら、
私絶対にJINくんファミリーを発見する自信があるのにー。
今回初めて大阪に「遊びに」行ってみて、
関西圏の楽しさにますますハマっているんですよ。
京都にも奈良にも大阪にも何度でも行こう!って決心しました。
いつかお目にかかれますように(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-02 12:25
まろんさん。
楽しいですね、大阪。パワフルですごく面白かったです。
わたし的には、USJは一度でいいかな、って感じでしたが
大阪の街には行きたかったのに行けなかったところがまだたくさん。
必ず再訪しようと思っています(^^)v