大阪、深まってます!

大阪、深まってます!_a0157174_1447568.jpg

ユニバーサルから大阪中心部に移動しました。
通天閣に着いたら朝からの雨もすっかり上がってる!
今から名物の串カツです(*^□^*)

by mamimi-loves-leo | 2012-03-31 14:47 | お泊まり | Comments(8)

Commented by チップ&デールママ at 2012-03-31 19:05 x
あらあら!串カツですか!いいですね〜
大阪はよく出張で出かけてましたが、とにかく食べ物の誘惑が多くて大変でした
粉モノもフグも焼肉もカニも安いし美味しいし、活気のある雰囲気にのまれて食べちゃうんですよね〜(^^;)
ではでは!楽しい旅を続けてくださいね!
Commented by chi---chi at 2012-03-31 23:33
わぁ!通天閣だ~^^
私、関西在住なのに行ったことなーい!!
大阪、どうですか??
ご家族で楽しくご旅行なさってるから、会えないのが残念(涙)
Commented by いーの at 2012-04-01 09:50 x
秋の大阪マラソンの時に行きました♪
関東ではあまり見かけない、
独特の色彩感覚の街並みに
ちょっとひるんだ思い出が(笑)
USJも行きたかったな~。

楽しいこと満載の春休みを過ごして羨ましいです。
Commented by JINパパ at 2012-04-01 14:09 x
仕事でも、オフでも通い慣れた隣町の大阪ですが、こうして見ると
賑やかなちらしずしみたいな街ですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-02 12:30
チップ&デールママ さん。
私も仕事でしか行ったことがなかったので、
今回ははっきりどっぷり「観光旅行」、楽しかったです(^^)/
とにかく「大阪」的なモノにたくさん触れようと、ガイドブックの王道路線で回りましたがやはりとても面白かったです\(^o^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-02 12:34
chi---chi さん。
大阪、楽しかったですよー!すごーくパワフルで。
公園ワンママの大阪出身の方も、串揚げ食べたことないって。
そういうものかもしれませんね~
また必ず行こうと思っているんですよ。いつかお会いできたら、
地元の方のお勧めスポットを教えてくださいね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-02 12:38
いーのさん。
もう今年の11月の大阪マラソンのポスターが貼ってありましたよ。
また出場なさるのかな、ご主人様。
東京とは何かが決定的に違うけれど、でもやはり同じ日本の都市、
安心してリラックスして楽しんできました。
USJも違うんですよねー、TDLとは。いろんな意味で。
お子様たちが大きくなっちゃう前に、ぜひ一度は行ってみて~
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-02 12:44
JINパパ さん。
東京とも、京都とも違うのがまた面白いんですよね。
賑やかでパワフルで、すごく楽しいところでした。