花冷えの土曜日でしたが

今日は、今や珍しい「娘たちが二人とも空いている日」だったので
久々に一家全員揃って義父母宅に行ってきました。

もちろん、末っ子も一緒。
花冷えの土曜日でしたが_a0157174_19162166.jpg
ワンコ好きの義父母に可愛がってもらって、すごく嬉しいれお。
花冷えの土曜日でしたが_a0157174_19342825.jpg
                         
この週末、東京の桜は一番の見ごろを迎えているので
どこかへお散歩がてら足を伸ばしましょうか、と話したのですが
今日はお天気はいいけど気温が低くて風が冷たくて・・・
花冷えの土曜日でしたが_a0157174_19202993.jpg
                         「ぼくはへいきだよー。」

義父母宅の近くのお寺の桜をちょっとだけ見に行くことにしました。
花冷えの土曜日でしたが_a0157174_19245773.jpg
花冷えの土曜日でしたが_a0157174_19251081.jpg

ちょっとムリがある(^^ゞ記念撮影。
花冷えの土曜日でしたが_a0157174_19265810.jpg

桜の木は5,6本だったかしら、
でも他に人もいなくてゆっくりれおと桜を観賞できたのでよかったです。
花冷えの土曜日でしたが_a0157174_19314777.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-07 19:41 | 今日のできごと | Comments(6)

Commented by まろん at 2012-04-07 21:28 x
お父様とお母様喜ばれたでしょうね・・・。
れおくんもみんなに幸せのお裾分けをしてきてよかったですね~。
今日は午前中子供が塾のテストだったので遠出はできず、午後からお花見も兼ねて読売ランドに行ってきました。寒かった~。冬のコートと手袋でがんばりました。桜もだいぶ咲いてきてお花見もできてよかったです。来週も桜が残っているといいですよね。
Commented by チップ&デールママ at 2012-04-07 21:31 x
ソメイヨシノって東京が一番キレイだなあ〜なんて思います
それは私が他を知らないからなのか、見慣れてるからなのか
分かりませんが(^^;)
うちもあえて遠出しないで、近所で楽しむことが多いですよ
れおちゃん、ご家族みんなに囲まれて幸せなお花見ですね♪
Commented by クーママ at 2012-04-08 12:08 x
桜が満開ですねーヽ(*^^*)ノ
れおくんと桜、とってもGoodです♪
お父様とお母様、れお君の笑顔に
きっとメロメロだったでしょうね(^ー^* )フフ♪
桜の季節はまだまだ続きますよね!
風邪がよくなったら、ゆっくりれお君と
お花見できるといいですね♪
お大事にしてくださいね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-08 18:21
まろんさん。
同じ都内なので、いつでも会えると思っていると却って会えなくて。
末っ子だけならいつでも連れて行けるんですけどね。
明日からすごく暖かくなるんでしょう?
桜、頑張っていてほしいですねー、もう一週間!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-08 18:37
チップ&デールママ さん。
私も東京が大好きだから、大都市の中で咲き誇る桜が大好きです。
明日からは一気に暖かくなるらしいので、楽しむならここ数日かしら。
れおと近所だけでも歩いて回ろうと思っています。
桜、今週いっぱい頑張ってほしいですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-08 18:40
クーママさん。
やっと満開になりました。今週が一番の見ごろです。
こんな時に風邪ひいている場合じゃないのに~
週末はどこも激混みなので、明日かられおと近所を歩いて
お花見しようと思っています。
クーちゃんのところは、5月に入ってからかしら?