桜が咲いたら、もう初夏・・・?

東京は今日もポカポカ陽気。桜を急かすようで心配になるぐらい。
a0157174_21394116.jpg

公園でゆっくり遊んだあと、回り道してまたヒルズ方面へ。
a0157174_21412792.jpg

でも10時近くなると、もうれおには暑いようで
a0157174_21531735.jpg
久々に途中でお水飲み休憩をしながらの街歩きになりました。
a0157174_2144760.jpg
このまま気温が上がるようなら、お散歩時間を少し早める時期が来たようです。

明日は、予報では午後から雨とか。どうか午前中は降りませんように。
れおと、公園の桜の見納めしながらゆっくりと遊んで、

・・・その後、違う公園で狂犬病の注射の予定です。
ワン友と一緒に行って、いろんなワンコとご挨拶してるどさくさに済ませる作戦。

でも雨だと中止になってしまうのです。
注射が終わるまで、どうぞお天気がもちますように~





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-10 21:59 | れお | Comments(4)

Commented by JINパパ at 2012-04-11 10:43 x
換毛期でアンダーコートが抜けスカスカなシェルとはいえ、ゴージャス毛皮犬にはもう暑いですよね!ちょっと運動したら舌が出たままですからね・・・
石畳のれお君も、「暑いし、眩しいし~早く撮って~」って顔してますね!アウトドア派のれお君ですが、ヒルズの似合う男って感じです。我が家の狂犬病の注射は、いつもの先生の所でやってます!学校などでもやってますが、値段が変わらないし、せっかく注射嫌いでないので、嫌いになられると困るので、近所の獣医さんに行きます。徒歩2分で安心ですしね!
Commented by チップ&デールママ at 2012-04-11 17:00 x
今日は雨降っちゃいましたね〜
予防接種は予定通りできましたか?!
お外だとワンコが緊張しなくていいけれど
お天気に左右されちゃうんですね
この場合は獣医さんで受けるのかしら?
ところで、土曜も雨だそうですね・・・外れてー!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-11 20:12
JINパパさん。
JINくんは獣医の先生と御近所のお友だちだから羨ましいです。
れおも、ひと頃よりは拒否反応が無くなったのですが
でもまだシブシブ行く感じです(^_^;)
公園で接種だと、ほんとにルンルン気分のまま
「・・・ん?」ってぐらいで終わっちゃうので有り難いんですよ~
若くて健康なうちは、この感じで行こうと思っています(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-11 20:17
チップ&デールママさん。
朝起きたらもう雨が降ったりやんだりだったので心配しましたが
なんとか小降りだったので受けることができました。
やれやれ、一仕事済んだ、とホッとしています。
そう、天気予報見てガッカリですよー。もう少し様子をみましょうね。
外れてー、と祈りながら・・・