れおの正しい朝

昨日は、お天気の成り行きに気を揉ませられたけれど
今日はなーんの心配もない「晴天」そのもの。

桜もまだ頑張ってくれてます。
れおの正しい朝_a0157174_17333075.jpg

このごろ新しいメンバーが増えてまた賑やかになってきた遊び場、
一歳にならない新入生はやっぱり元気です(^。^)
れおの正しい朝_a0157174_17492174.jpg

お友だちもニコニコ。ワンコミュニケーションはやっぱり楽しい♪
れおの正しい朝_a0157174_17525147.jpg


このところの強風、遊び場には大きな枝がたくさんもげ落ちていて
れおの正しい朝_a0157174_17353970.jpg

枝好きなれおとしては選り取りみどり、
れおの正しい朝_a0157174_201039100.jpg

噛み甲斐のある枝を選んであぐあぐ。満足満足。
れおの正しい朝_a0157174_17392849.jpg

楽しいこといっぱいの朝でした。やっぱり一日の始まりはこうでなくっちゃね、れお043.gif





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-12 20:23 | れお | Comments(6)

Commented by マグミルママ at 2012-04-12 21:13 x
昨日の雨でもまだ桜は残りましたね~
良かった~
れおくん大きな大きな枝!見つけたのね~~!
Commented by JINパパ at 2012-04-13 00:07 x
本日は色々お騒がせいたしまして・・・ご心配頂き感謝です!
れお君には恵みの枝ですが、半端ない枝ですね・・・まるで台風の後ってくらいのね!風の強い日は頭上注意も必要ですね!
Commented by wendymilfy at 2012-04-13 18:12
こんにちは~♪
いつも思うんですけど、都会のド真ん中なのにこんなに自然があるんですねー。
れおくんの正しい朝の過ごし方、ほのぼのしていて良いですね♪
そう、わんSとの生活はこれが醍醐味ですよね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-13 20:44
マグミルママ さん。
桜、けっこう頑張ってくれてるけど
明日の雨でいよいよさようなら・・・とTVで言っていました。
でもちょっと足を延ばせばこれから満開のところもありますものね。
桜はやっぱりいいですよね~
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-13 20:49
JINパパ さん。
頭上注意ですよね、ほんとうに。
今日、業者さんんがクレーン車で来て、高い所の枝を切っていました。
どこにどんな危険があるかわからない・・・今回また痛感しました。
パパさん、JINくんが無事で本当によかったです・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-13 20:52
wendymilfy さん。
この公園は、まさにオアシスなんですよ、れおと私の。
都心でもけっこういい公園があるんですよ。代々木もそうだし。
でも歩いて行けるところにこの公園があって本当に幸せです。
れお、毎日山登り&水いじりを楽しんでいます(^^)/