明日天気にな~れ

一日中、よく降りました。
冷たい雨をあびて、開ききった桜がもう一度閉じてくれないかしら、と思ってみますが
ムリでしょうね~ 明日もう一度、お花見がしたかったのですが・・・

れおも今日は朝のお仕事散歩だけで、あとはずっと家の中。
ベランダに出して、とサッシをカリカリされても、
今日の降りでは出してあげるわけに行きません。

明日天気にな~れ_a0157174_2239394.jpg
                           「つまんないなー」 
              
たいくつよねー、れお。わかりますわかります。                          
明日天気にな~れ_a0157174_22395642.jpg


でも!
明日は楽しいお出かけの予定♪ 今日養った英気を、存分に発揮してもらいますよ。
明日天気にな~れ_a0157174_22511831.jpg
                                       だから今日はもう諦めて寝て下さいね~





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-14 22:54 | れお | Comments(2)

Commented by JINパパ at 2012-04-15 12:43 x
1枚目のれお君の目が 涙目に見えて・・・愛おしいです。
シェルの退屈、もう嫌って欠伸・・・判り易い犬種ですよね!
そしてお休みのれお君の寝顔・・・まみみさんのにたにた顔が目に浮かびそう・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-15 22:24
JINパパ さん。
昨日は朝のお散歩も超ショートバージョンのみだし
体力持て余して退屈し切ったれおは一日中私の後を付いて回り
なんか楽しいことないか探しまくってました(^。^)
せっかく寝ても私がかまいに行って起こしちゃったりするんですよね(^^ゞ