昭和記念公園は花ざかり♪

昨日の雨が嘘のように晴れ上がった日曜日、昭和記念公園で遊んできました♪

本当は昨日の予定だったのです。
でも雨は避けられないとわかり、急遽今日に変更を提案。

幸いなことに、チーデーちゃん
a0157174_20175873.jpg

がるちゃん
a0157174_20285528.jpg

レオくんも
a0157174_2033399.jpg

ティナちゃんも
a0157174_20445865.jpg
今日でもOKだったので、
めでたくみんなでピカピカの日曜日に遊ぶことができました。

しかも、昨日だったら来られなかったレイ・マイセン兄弟も
a0157174_2103351.jpg
急遽予定を繰り合わせて来てくれて、8ワンでワンワン楽しく春の一日を過ごしてきました。

お花でいっぱいの広ーい公園で、
たくさん歩いてたくさん遊んでたくさん笑った一日の様子は、明日につづきます・・・
a0157174_21141883.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-04-15 21:17 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by まろん at 2012-04-15 21:32 x
アップはやーい。びっくりしました。
今日は楽しい一日でした!
レオも大満足で疲れきって眠っています。
お写真すごくいい表情ばかり。
よく撮れていますね。続き楽しみにしています。
Commented by JINパパ at 2012-04-16 00:30 x
どのこも綺麗で格好良いですよ。レオ君の華やかなゴージャス感・・・羨ましいです。れお君も白いショールが有るし、うちの子は本当に地味ですね・・・やっぱ帽子は欠かせませんね!最後のお上品なれお君の笑顔!み~んな良い顔
Commented by チップ&デールママ at 2012-04-16 09:06 x
昨日はありがとうございました〜!
毎度ながら楽しかったですね♪
あれから渋滞の中ようやく家にたどりついたと思ったら、双子があまりに泥だらけだったので、2人まとめてシャンプーしました
おかげで私の方が疲れ果てて爆睡しちゃいましたよ
双子は寝ている私の上を走り回っていたような・・・
今日は私も写真整理してアップしま〜す!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-16 17:56
まろんさん。
お天気に恵まれたので、お花がいっそうきれいでしたね~
「春」をたっぷり満喫できて幸せでした。
写真の整理をすると、いつも「ああ、あの場面撮っておけば!」と
思うことばかりです。
その場は肉眼で見て「可愛い~」とうっとりしていることが多くて。
だってみんな可愛いんですもの\(^o^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-16 18:00
JINパパさん。
きれいだし、ほんとに可愛いコたちです。
でもJINくんもモッフモフでゴージャスですよ~!
久々に素顔を拝見して、改めて「顔立ちが本当にきれいだわ~」と
ホレ直しました。ハンサムですよー、JINくん!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-16 18:02
チップ&デールママ さん。
えーー!あれからシャンプー?!しかも×2?!
やっぱり若いわー、タフだわ―!
私なんて家に帰って、まず自分がお風呂にゆっくり入っちゃいました。
れおも今週中にはシャンプーしないと。
今回はおうちで、心ゆくまでゴシゴシこする予定です!