軽井沢!

a0157174_17465124.jpg

今年もやってまいりました。
れおのお気に入りのコテージ、れおの大好きなドッグランです。

去年は震えるほど寒くて、アウトレットで何か羽織るものをと探しましたが、
今年は日差しがさんさん、Tシャツでも買いたいぐらいです。

明日もいいお天気みたい、またたくさん遊ぼうね、れお♪

by mamimi-loves-leo | 2012-04-28 17:46 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by マグミルママ at 2012-04-28 20:40 x
ああ~
またすれ違いかも~
1日から行きま~す♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-28 21:33
マグミルママさん。
すれ違いです…いつかはお会いしたいです(T_T)
今年は何故か車もすいてるし、いつもよりホテルもアウトレットもすいてるんですよ。
なんでかなぁ?
Commented by 龍之介ファミリーです at 2012-04-28 21:58 x
今日から龍之介ファミリーも北軽井沢のペンションに泊まっています。
沢山美味しいもの食べました!
れおくんも、来ているなんて!

明日、帰る予定ですが
おすすめの場所はありますか?
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-04-28 22:48
龍之介ファミリーさん。
えーっ!お近くですね!!
中軽井沢のハルニレテラスはいらしたことありますか?
お食事できるし、川沿いなのでお散歩したり川で遊んだりできます。
れおは今日早速びしょ濡れで楽しみました(^^)v