楽しかったね、れお。

a0157174_16314295.jpg

最後の最後まで川遊びして、お名残り惜しいけど帰らなくては(T_T)
高速道路は昨日、あんな大事故があったばかり。
安全運転でゆっくり帰ります。
渋滞情報も出ているし、さて、何時に家に着くかしら…

by mamimi-loves-leo | 2012-04-30 16:31 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by まろん at 2012-04-30 17:51 x
れおくん楽しい旅行よかったね~。
沢山遊べたかな。
レオも沢山海で遊んできましたよ。
不幸な目に合ったけど、きっと楽しかったはず。
Commented by チップ&デールママ at 2012-04-30 19:03 x
れお君、大好きなお水遊びがたくさんできて
良かったですね〜!
今回も旅行記、楽しみに待ってますね♪
↑しかしレオ君の海の話も気になる〜
Commented by みぽこ at 2012-04-30 21:44 x
れおちゃんお水遊びたのしんだね~(*´∀`*)
はしゃぐれおちゃんをニコニコで見守るまみみさんが想像できます♪

↑↑レオくんも家族をニコニコにしたようで…w
ニコニコ、というより爆笑だったらしいですけど(*´∀`*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-01 18:23
まろんさん。
旅行初日にいきなり初夏になったような気温で
水遊び盛り上がる盛り上がる。
ああ、またこの季節が来たなあ~、と思いました。
レオくんも早速海へ。楽しかっただろうな~(^。^) と思ったら。
みぽこさんのところで読んできましたよ、レオくんの不幸話。
ていうか、まろんさんの面白話。もう~、笑い過ぎてお腹痛いわよー。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-01 18:26
チップ&デールママさん。
お水遊びの季節、いきなり到来!という感じでした。
一緒に行きましょうね!いろんなところお水遊びに(^^)/

↑まろんさんの面白話の印象が濃すぎて、レオ君の不幸が
イマイチ伝わりませんよね・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-01 18:29
みぽこさん。
れおはやっぱりお水が好き!とあらためて認識しました。
すごーく燃えるの。今度一緒にお水遊びに行きましょうね!

↑↑レオくんが爆笑なんじゃなくって、まろんさんですよね、爆笑女王は。
おかげでレオくんの不幸話、ほぼ消し飛んじゃってますよ・・・