今だけ!朝のれおのお楽しみ♪

ゴールデンウィークが終わって、昨日今日と東京は気持ちの良い朝でした。

五日ぶりの、れおとの朝の公園散歩。
a0157174_1941227.jpg
                        キューティクルばっちり。きれいな光の輪っかができてます❤

日蔭はまだ涼しくて遊びやすいのですが、日向にちょっと長くいると
a0157174_194922100.jpg
                               「あちぃ・・・」

もう、れおには暑いようです。だから、お友だちと遊んだあとのクールダウンは
a0157174_19534081.jpg
もっぱら公園内の水辺巡り。
a0157174_19562153.jpg
                         「ああ、お水のおとはいやされるなあ・・・」

で、こうなっちゃうんだけど・・・
a0157174_2005663.jpg
 
ここは、この公園の中では最上流なんだけど、
いかんせん時間によって出たり止まったりする川だものねぇ。
お山の清流とは違うから、飲んじゃダメよ!と止めるのに大忙しです。 
a0157174_20122499.jpg
                      「きょうはちょっとお水がすくないねぇ」

もう少し経ったらここも蚊だらけ、虫だらけになってしまうので、今が一番いいとき。
お水で遊んでいるれおはほんとうに楽しそうなので、
私もここにしゃがみ込んで、木の枝を投げてあげたり葉っぱを流したりして
パシャパシャ追いかけるれおを見ているのが至福の時間012.gif 

と、目を細めていると・・・ あ!また!                       
a0157174_20364857.jpg
                                        ・・・お腹を壊しませんように008.gif                       





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif                 

by mamimi-loves-leo | 2012-05-08 21:57 | れお | Comments(2)

Commented by クーママ at 2012-05-09 17:10 x
日中は札幌でも暑く感じるので、きっともっともっと暑いんでしょうね(^▽^;)
でも川辺があると体感温度も涼しくなりそうです♪
れおくんは、お水怖くないんですね!!
うちは片足入っただけで、悲鳴ですよ~(^-^;

れおくんのキューティクル素晴らしいですね♪
キラキラ光ってますヽ(*^^*)ノ
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-09 20:39
クーママさん。
東京、これからはどんどん蒸し暑くなるんです・・・
日向は暑くても、日陰に入れば爽やかな風~
みたいな暑さなら本当に嬉しいんですけどね。
今年の夏はどんな夏なのかしら、猛暑じゃないといいけど、と
今から心配なんですよ・・・