ショーーック!一生の不覚・・・

昨日の夕方のこと。

私が髪振りみだしてお風呂のタイルを激落ちくんでこすっていたら
「ちょっとれおと近所を一回りしてくる。」 と夫。

私も行こうかな、とチラッと思ったけど、せっかくお風呂掃除の神が降りてきていたので
「どうぞどうぞ、行ってらっしゃ~い。」 と送り出して
さらに本腰を入れて排水溝の中までゴシゴシ・・・

夫は本当に一回りしかしなかったらしく、間もなく帰ってきて
未だゴシゴシ中の私は 「なーんだ」 と思いながられおの足を洗い、
さらにしばらくお掃除を続けて、けっこう達成感で満たされながらリビングへ行くと

018.gif「ヒルズを通ったらすごい人だかりで、大物が来るのかな、と思っていたら
 黒いベンツが走って来て、僕とれおのわりと近くで停まったんだよ。
 そしたら窓がスーッと開いて、誰かな、と思ったら

 ジョニー・デップだった。」



「ええええ~っっっ!!!
    見たの?近くで見たの?ハッキリ見たの?!」



018.gif「見た。ハッキリ見た。れおも見た。」
a0157174_21395021.jpg
                           「見たよ、ジョニデ」

が~~~ん・・・ ショーック・・・ 行けばよかった、お掃除なんて止めて・・・
025.gif一生に一度あるかないかの、千載一遇のチャンスだったのに・・・
よりによって、うちの中で一番ジョニー・デップに会わなくていい人たちが出会うなんて・・・
お風呂がきれいになったからって、それがなによ・・・007.gif

直前まで私を満たしていた達成感は跡形もなく消え、空っぽの心を抱えて
ジョニー・デップが泊まっているかもしれないホテルの明かりをぼーっと眺める、

                                       そんな土曜の夜でした・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2012-05-13 21:46 | 考えたこと | Comments(8)

Commented by chaco-o at 2012-05-14 08:33
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これは、確かに一生の不覚に値するかも・・・・(汗)
来日されてるんですねぇ。
それにしても、さすが大都会東京だ~♪
そんな大物が見れちゃうんですもん!!
いいな、いいなー^^
concertとかでも東京っていうのが多いでしょ??
ムスメ、いっつも「なんで大阪なんかに生まれたんだ」って大泣きしてますよー(苦笑)
レディ・ガガもさいたまですもんね・・・・
ムスメのお友達はさいたままで行くらしいんですが、うちは行かせることなんてできませんわ・・・
っていうか、もし!ジャスティン・ビーバーだったら!!
どこであってもすっ飛んで行こうと決意はしてます!!ふふ
Commented by チップ&デールママ at 2012-05-14 20:17 x
あちゃ〜それは残念でしたね!
でも来日してる時はチャンスがあるんじゃないですか?
そのうちきっと会えますよ〜
れお君、ガガに会ったらどんな反応するかな
うちの双子なら絶対吠えると思います(^^;)
Commented by まろん at 2012-05-14 20:36 x
本当都会はすごいことがおきますね~。
れおくんまでそんなすごいもの見ちゃうなんて・・・。
私も見たい!ジョニー。
ちょうどダークシャドウ来週見に行くのでジョニーのこと考えていたところでした。
私は学生の頃六本木を上を向いたままぼんやーり歩いていて荻原聖人さんを踏んだことがあります。
なんか路上に倒れてるシーンを撮ってたんですよね。人気のない路地で、どういうわけだかその撮影現場に乱入した上踏んじゃって・・・。怒られました・・・。
目が合ってすごい衝撃でした。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-14 22:08
chaco-oさん。
やっぱり来日公演は東京が多いかしら、そういえば。
東京だと普通の「芸能人」は確かに良く見かけるけど、
ハリウッドスターはさすがに会えませんよー、普通は。
六本木ヒルズでイベントがあっても
普通のスターはがっちりガードされててチラとも見えないのに
ジョニー・デップはファンサービスの人だからわざわざ出てきてくれたんです・・・やっぱり素敵、本当の大物です…☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-14 22:15
チップ&デールママ さん。
もちろん根性出してちゃんと調べて張り込めば会えるかもしれないけど
うちの夫の、まったく無欲で、しかもさほど有り難がってもいないのが
本当に納得できません・・・ 
レディー・ガガ対チーデ―。 見てみた~い\(^o^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-14 22:25
まろんさん。
あはははは・・・・!! もうまろんさんには勝てなーい!!
出会いがしらにぶつかった、とかならいざしらず、
踏んだ、って!しかも足とかじゃなくて、倒れているところを(゜o゜)
撮影隊ってすごく目立つのに。ライトとかレフ板とか。
あー面白い、まろんさんの半生。
いつか出版してね。楽しみにしています(^^)/
Commented by JINパパ at 2012-05-15 08:50 x
流石にそれは一生の不覚ですね!昨日JIN君は関ジャニの村上と西川きよし夫妻とももこにニアミスでがっかりでしたが、格が違いますね!ハリウッドのトップスターですからね・・・羨ましい~
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-15 21:35
JINパパさん。
信じられないですよね、ハリウッドスターですよ!
来日していると知っていても、普通はもちろん絶対会えないから
まさかこんなことがおきるとは思いもしませんでした…
犬も歩けば… こんな素敵なことがあり得るんですね(T_T)