念願かなって…!

a0157174_13291397.jpg

a0157174_13291344.jpg

高千穂峡…ここに一度は来てみたかったんです。
想像をはるかに上回る美しさ、清々しさ… 深呼吸ばかりしています。
来てよかった、本当に。
この地には、確かになにかを感じます。

by mamimi-loves-leo | 2012-05-16 13:29 | お泊まり | Comments(10)

Commented by いーの at 2012-05-16 14:48 x
すごーい!
写真だけでもその美しさが伝わってきます。
心が洗われるようですね~!
Commented by チップ&デールママ at 2012-05-16 15:24 x
うわ〜!すごい!CGみたい!
早く詳しい旅行記が見たいです〜
Commented by わん旅・あずきママ at 2012-05-16 18:31 x
高千穂 いいですよね~
25年くらい前に行ったことがあるんですが、私が行ったときは2月で、葉の緑はありませんでしたが、とっても、崇高な空気を味わってきました・・・あの時も、緑の季節に来たいなって思ったんですが、それっきり・・・・まみみさんのブログで見て、もう一度、行きたくなっちゃいました~
Commented by まろん at 2012-05-16 20:08 x
全然知りませんでした・・・。
お写真だけですごいパワーが伝わってきます。
本当きれいなところ。なんて素敵なんでしょう。
Commented at 2012-05-17 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-17 20:11
いーのさん。
すごかったです、高千穂。
神話って、たんなるおとぎ話じゃないのだな、と確信しましたよ。
溢れる「気」がすごいんです・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-17 20:13
チップ&デールママ さん。
ちょっとしたカルチャーショックでした。
日本っていいわー。ディスカバージャパン。
まだ現実に戻れていないような気がしています・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-17 20:15
あずきママさん。
新緑のこの時期は、やはり若い緑のパワーが溢れているので
美しさも清々しさも厳かさもより強まっていたかもしれません。
本当に「息を飲む」美しさ、圧倒されて来ました・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-17 20:17
まろんさん。
高千穂ってすごいんですよ。絶対に何かありそう。
清かったです、空気も光も水も・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-17 20:34
鍵コメさん。
コメントありがとうございました。
私も旅行好きなのでよく参考にさせていただいています。