梅雨が来る前に。

三浦半島の先端、城ケ島へ行ってきました。
a0157174_1939294.jpg

海の大好きなれお。
a0157174_19404536.jpg
a0157174_19424682.jpg
a0157174_19543189.jpg
a0157174_19473739.jpg

涼しい海の風に吹かれて、ストレスも飛んでいきますね。
a0157174_19561225.jpg

お天気に恵まれて、楽しい小旅行でした・・・
a0157174_19593268.jpg

by mamimi-loves-leo | 2012-05-26 20:01 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by まろん at 2012-05-26 21:22 x
カメラはいかがですか~?
今日はパパさんのおちゃめな姿と、まみみさんのやらかしてくださった姿に大笑いの楽しい時間でした。
れおくんの食べ過ぎた分を海に戻すすご技も笑えましたね!
また遊べるの楽しみにしていますね。
Commented by みぽこ at 2012-05-26 21:41 x
今日はありがとうございました!
お天気も良くてかわいいみんなと過ごせて、がるも私も幸せでした♥
カメラはともかく、データは無事でありますように(*´∀`*)
Commented by チップ&デールママ at 2012-05-26 21:51 x
今日はありがとうございました♪
れお君はまさに海の男でしたね!!
かっこよかったですよ〜
また一緒に海に行きましょうね
カメラも無事でありますように!
Commented by 甘栗 at 2012-05-27 10:55 x
仕事に追いまくられて、徒歩10分のイトーヨーカドーに行くヒマも見つけられない私は

蝶のように軽やかに旅しまくってるまみみさんが羨ましく妬ましかったのですが
ヾ(▼ヘ▼;)

「日ごろのストレスを忘れる」という一文を読んで、
ただブログに書かないだけで、やっぱりいろいろあるんだろうなあ、と
(-。-;)

自分のストレスをすべてブログに吐き出してる自分を反省しました
(・Θ・;)

れおは本当に海が似合いますねーーーー
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-27 18:08
まろんさん。
やっぱり2回もカメラを水に落とすというのは
「そろそろ買い替えなさい」というメッセージだと思い、
帰宅後即「価格ドットコム」しました。
メモリーは無事だったのでノープロブレム♪
れおは塩水飲んで吐いてすっきりしたようで、
夕食ももちろん用意を急かしまくったあげく一気喰いでした・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-27 18:10
みぽこさん。
メモリーカードは何ともなかったのでまったく問題なしです。
もう3,4年前に娘から譲り受けたお古のカメラなので
いいきっかけ!とばかりにポチッと次を買いましたよ(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-27 18:13
チップ&デールママ さん。
「海の男」・・・ でも、お腹が濡れる深さは嫌がるという半端さ・・・
予想以上に海水がきれいで感動しました。次は油壺もぜひ!
カメラはね。災い転じて、って感じです(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-05-27 18:23
甘栗さん。
蝶のように!なるほどー、そう見えるんですね~

「それが専業主婦の仕事だろう」と言われてしまえばそれまでですが
外に出てる家族それぞれが外で抱えたイヤなモノを
家で私にどんどん押しつけてまた出ていく・・・ような気がしたり、
今日私がするべきことが全て自分のことじゃない、日が続いたり。
外に出てしまえばこっちのものよ!とばかりに出かける面もあります。

旅行中の唯一の気がかりはれおだから、
もしれおがいなかったらもっと底抜けに開放感があるのだろうな~
と思ったりもしますが
日常の99%はれおに救われているので慌てて心の中で詫びます。
れおを連れて外出して、れおの笑顔を見るのがやっぱり一番の
私のストレス解消です・・・