元気がいちばん!

昨日の朝、注射を一本打っていただいて、れおの足の運びは、
お昼すぎにはほぼ普通に戻っていました。

もちろん、これはあくまでもお薬で炎症と痛みを抑えているからなので
治った治った!と手放しで喜んでいいわけではない、と百も承知ですが
でも久しぶりにサササッと軽やかに小走りで目の前を駆け抜けるれおを見ると
本当に嬉しくて!
ここ何日間か、胸の中に抱えていた鉛の塊か何かがストンと取れた気分です。

れおもスッキリして嬉しいのか、いつもに増して元気いっぱいで夫にまとわりつき
遊ぼう、遊ぼう、と大変なアピール。
夫もれおには甘ーいので
025.gif「パパがいるのに、どうしてお散歩に行かないのか不思議なんだろうな・・・」
  「そうか、そうだよなー、れお。パパがいるのになぁ」
とかと言いつつ、
009.gif「ちょっとだけ行くか。ゆっくり歩けばね。」
と、根負けしてお散歩に。

もちろんまもなく帰ってきましたが、
驚いたことに、このときまたれおは立派な作品を提出したそうです005.gif
足の痛みが取れて、一つ一つの動作がスムーズになったせいかしら、
腸の動きもとてもスムーズになった様子。
やはり体のどこかの不調はそこだけでなくて、いろんな所に影響するのだ、と思いました。
(しつこいようですが、この時点でのれおの体重をあの女医さんに知らせたい!)

今朝からは、朝晩二回、消炎剤を飲んでいます。れお、もちろん絶好調。
今日は夫もいたし、試験前の次女も家にいたのでなんとなくれおの気も紛れていたけれど、
でも欲求不満なのは間違いなし。
a0157174_1959740.jpg
                          「つまんないなー」

             さーて・・・明日からどうしましょ・・・ これを、嬉しい悲鳴、というんですね012.gif





                           にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                           にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-03 20:15 | れお | Comments(0)