このまま何ともなければ

今朝、公園の帰りに病院に行って診察を受けて、おかげ様で 
018.gif 「もう大丈夫でしょう。」   との診断をいただきました。

病院へ行く、と察知したあたりから、わかりやすくテンションが激下がりしたれお、
診察台の上で、手首や肩をグルグル回されても神妙な顔でじっとしていたのに
018.gif「いいですね。このままなら問題ないと思います。」
と、先生がおっしゃったとたんにテンション急上昇、
診察台の上で跳ねるので慌てて抱いて下に降ろすと、
私に飛びついてきたり私の周りをぐるぐる回ったり。

003.gif「嬉しいのね、治って嬉しいのね、はいはいよしよし。」
と私がなだめているのを見て、先生は
005.gif「すごい・・・完全にわかっていますね、状況が。」 とビックリ。

私の表情を読んだのだと思います。
ママが安心して笑ったから、ぼくも嬉しい。 あーなんて可愛いの・・・012.gif

急に激しい運動はさせないように、徐々に戻していくように、と釘を刺されたけれど、
なんとかれおのお誕生日には間に合って良かった~

明日からは残念ながらお天気が悪いようですが、今日は暑かったですねー。
夕方、ついに一時間ぐらい、初エアコンしてしまいました。
日が落ちてからはずいぶん涼しいのでまた窓を開けていますが、

このコにはやっぱり暑いのね・・・ ずーっとこんな状態です。
a0157174_21471142.jpg

ちょっとブラインドをめくってみましょう・・・
a0157174_21481217.jpg
                       「ZZZ・・・」
                                  今日もお疲れさま、おやすみなさい・・・037.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-08 22:01 | れお | Comments(10)

Commented by みぽこ at 2012-06-08 22:27 x
れおちゃん、治ってよかった~(*´∀`*)
そのかわゆい寝方、巷では『ごめん寝』っていうらしいです。

お誕生日、雨の予報がはずれてれおちゃんがたのしく遊べますように❤
Commented by まりっぺ at 2012-06-09 08:45 x
本当に良かった!でもいきなりはしゃぎ過ぎないように!ってきっと神様がこの梅雨のタイミングで完治させてくれたんですね。とにかく良かった!
Commented by まろん at 2012-06-09 15:00 x
れおくん復活おめでとう!!
かわいい寝姿・・・。
今日は雨でレオもふてくされてます。
小雨になったら出かけなくちゃ。
Commented by チップ&デールママ at 2012-06-09 16:16 x
れおちゃん、お誕生日までに治って良かったね!
今日は雨だけど、明日は晴れますように〜
Commented by JINパパ at 2012-06-10 00:56 x
言葉や仕草を鋭く観察してるんですよね!な~んでもお見通しって感じで怖い気もしますが、それも又可愛い愛犬です。れお君 祝復活って事で何よりでした。
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-10 20:19
みぽこさん。
ごめん寝!なんて可愛いよびかた~!キュート❤
今日は願いが叶っていいお天気、
れおは楽しくてエキサイティングなお誕生日を迎えられました♪
どうもありがとう~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-10 20:21
まりっぺさん。
・・・はしゃぎ過ぎたかも・・・(^^ゞ
でも今日は特別。お誕生日だったんです。
明日からはまた一歩一歩、回復に努めていく・・・つもりです。
心配して下さって本当にありがとうございました(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-10 20:25
まろんさん。
昨日のお昼頃は前も見えないほどのどしゃ降りで、
夕方やっと少しは止み間もあったのでお庭で遊ばせられて
まあ良かったかな、と思ってました。
梅雨に入っちゃったから、これからは空とにらめっこですね。
タイミングを見て、上手くお散歩に行かないと・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-10 20:27
チップ&デールママさん。
晴れました!おかげ様でいいお誕生日になりました。
チーデ―ちゃんの遠足も晴れて良かったですね!
ブログ、楽しみにしています~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-10 20:30
JINパパさん。
れおの体のことなのに、私が喜ぶから一緒に喜んでる様子が
けなげで可愛くてたまりませんでした(^。^)
今回はおかげ様で大事に至らずに良かったです。
でもやんちゃ坊主なので・・・
怪我はまたするんだろうなー、と覚悟です(^_^;)