海辺にて バースデーイブ

a0157174_18502491.jpg

足慣らし中につき、山登りやハイキングはムリ…
ならば、海! と急遽三日前に予約したホテルです。
お昼頃は暴風雨でどうしようかと思いましたが、
間もなく雨風共に収まってくれてホッとしています。
明日の朝、少しでもお日さまが出てくれるといいな。

明日が晴れても曇っても、
れおは明日、晴れやかに元気いっぱいの3歳になります(^^)

by mamimi-loves-leo | 2012-06-09 18:50 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by まろん at 2012-06-09 22:10 x
れおちゃん大好きな海でのお誕生日
楽しみね!明日またお祝い言わなくちゃ!
晴れますように!
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-10 20:31
まろんさん。
ありがとうございます(^^)/
お誕生日、今年は日曜日だったので
どこかへ連れて行こうと思ってました。
海にして正解!御想像通り、燃えに燃えましたよ、れお(^。^)