祝・日本代表!嬉しい金曜日♪

明日から梅雨がいよいよ本格化する様子。週間予報にも傘マークがびっしり。
貴重な晴れである今日は、れおをたっぷり遊ばせたいな、と思っていたところ、
ちょうど昨日、みぽこさんからお電話で、いくつかの素敵なお申し出をいただいたので

003.gif行く行く!代々木に行きまーす!と、れお共々尻尾を振って行ってきました。
a0157174_17144186.jpg
                             「がるちゃーん!」

a0157174_17165632.jpg
                             「はーい!」

平日の朝の代々木公園は、(場所によっては)ほぼ無人の原っぱです。
a0157174_17201236.jpg
                        「原っぱじゃないよ。ここはがるのお庭なんだよ。」

そこで、れおは素敵なモノをいただいたんです。
a0157174_1725201.jpg
                  「れおちゃん、お誕生日おめでとう!これぼくからのプレゼントだよ。」

ありがとう、がるちゃん!れおの大好きな「いもあきれす」、しかも紫イモ入り!
そしてそのうしろに、もう一つ袋が!
a0157174_17301535.jpg

a0157174_17315862.jpg
                                   「なんだろう?」

ジャーン! れお、ついにザックジャパン入りです!
a0157174_17354890.jpg

この日のために、ジャージでトレーニングを重ねた甲斐がありました・・・ (回想シーン)
a0157174_17385515.jpg

背番号は10番。
a0157174_17431723.jpg

左腕に日の丸を付けて頑張ります。
a0157174_1744853.jpg
a0157174_17465869.jpg
                                「がんばるぞー。」

がるちゃん、どうもありがとう!
a0157174_184029100.jpg


トレーニングを終えたあと、ユニフォームを脱いで一緒にお散歩しました。
a0157174_1803229.jpg
                    「帰るんじゃないよね・・・」      「お茶だと思うよ。」

a0157174_1845444.jpg
                                「ほんとだー。」      「あそこだねー。」

いつもの 「ボンダイ・カフェ」でひと休みして、
a0157174_1820210.jpg

また公園に戻ってちょっと遊んでから帰りました。
a0157174_18234076.jpg

新緑のきれいな公園でたくさん遊んで、素敵なプレゼントもいただいて
本当に嬉しい一日でした。
a0157174_17541296.jpg
                                        
・・・でも、みぽこさんの素敵なプレゼントはこれだけじゃなかったんです!
                                 そのお話は、また後日・・・
043.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2012-06-15 20:19 | れお | Comments(6)

Commented by まろん at 2012-06-15 20:27 x
や~ん。可愛い!!可愛すぎる!!
またはやりそう。
ぎょるちゃんと遊べてよかったね~。
明日から雨だからよけい嬉しいですね。
私も2時間近くレオと遊んできましたよ。
お写真も可愛くてたまらないわ~。
Commented by チップ&デールママ at 2012-06-15 21:01 x
可愛い〜!!みぽこさんのブログで見た時も
可愛いと思ったんですが、れおちゃん本当に可愛すぎる〜
御岳山で、日の丸の付いたサムライブルーのタンクトップは
2匹見たんですが、ジャージもあるんですね!
これ流行るかも〜ヾ(>▽<)o
Commented by みぽこ at 2012-06-16 12:11 x
昨日はとってもたのしかったです♪
れおちゃんのユニフォーム、サイズがぴったりでほっとしました(*´∀`*)

そして鍵のことでいろいろとお騒がせしました…m(_ _)m
ゴミ置き場の扉に挿しっぱなしだったようで、管理会社さんが保管してくれてましたw

今日はお出かけ楽しんできてください♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-16 22:38
まろんさん。
可愛いでしょう~?
ジャージもフロムみぽこさんだし、
センスの良いお友だちを持って幸せなことです♪
雨ですねー、今日は。昨日たくさん遊んでおいてよかったです(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-16 22:40
チップ&デールママ さん。
ジャージも感動したけれど、ユニフォームを着せて見ると
ああ、ついにこのコも選手になったか、と感無量でございます・・・
男のコはやっぱりこういう服が良く似合いますね~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-06-16 22:43
みぽこさん。
良かったー、鍵は無事に発見されたんですね!
やっぱりゴミ置き場でしたか。でも盗られてなくって本当に良かった。
ほんとにこの度はありがとうございました。
今夜は3時間、自分でも驚くほどノリノリであっという間でした(^。^)
楽しかったわ―、ほんとにほんとにありがとうございました(^^)/